2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5171 防具も★3でいいのでは論  - - 2021/06/29

あっあっ・・・・
どうしてデイリー消化中に君が発生しているんですか

お前はタイダルより洒落にならない
どうしてシャッキリ肉回収にきたらいるんですか

定期「ギガンティクス」という自然発生現象自体は否定していないので
ただのノルマ消化中に遭遇してウワァアアアアアア!!!!!!!!
するコンテンツは嫌いじゃないが、怖いんだよ!!!!!!!!怖いんだよ!!!!!!!!
妹に至っては全裸FoでデイリーのEXP狙いで果物毟りに来た時だし尚の事!!!!!!!!!

で、自分自身でギガンティクスに求めるムーブをかまされた日だった。
急に出てきて威圧する何かはこの手のゲームの刺激としていいものだよね。
狙って倒すとなると地獄見るから何かが欲しくなるは定期言ってるけど。


お前・・・・あーでもコスト面はいい奴
緊急終わった後の泥見てねーなぁって見たらあらー

売った金で防具こさえるのも考えたけども
★4の強化費用と性能の天秤かけると大分いいなこれ・・・・使う?使うか?
むしろ武器同様に★3バランスいいなと尚の事感じる奴なぁ。
しばらくはマジで3で詰めるほうがいい気しますわよ。

博打したらパワー3が直ぐ入るのなんでだ
とりあえず当面はこれでいこうかー

博打したらパワー3とソールあっさり入ったけど、ノートとキーパは駄目だったよ。
つかOP仕様知ったらもう旧には戻れんなコレみたいな奴を感じますわね。
1回通れば8%で通したもんだろうが後は100%とかなにその優しさよ・・・・。
という感じで出来上がったので、リアをNGSユニに変えたゾ!
レッグは舞空のレガロが強いからしばらーくは様子見でいいわね。
アームは気向いたらもとい、なんかいいヴィアルトかジオント出たら考えよう。うん。


設定1でもファー表現はONにするといい。ゲッソリ覚えた。
むしろ謎のプレビュー画面の肌が白くなるのがファー表現OFFってるとなるらしくてな。
あとN髪がえれーことになるからやはりファー表現だけはONにしよう。それだけで大分見れる。
03:28 | PSO2

2件のコメント

  • わんにゃフル
    ファー表現で肌の色変わるんですね。うさぎやラッピーのもふもふ感だけかと思ってましたw今までOFFにしてたけど今日からONにします!
  • 祐樹
    自分もエネミーの毛質のみかなーと思ってたので設定上げてる時も切っていたんですが、N髪が異常にボサついていたりしてマサカナーでONにしたら直った・・・・ついでにカットインのバグも治ったので色々影響してるみたいですねぇ

コメントを残す