2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5269 でかいよぉ  - - 2021/10/06

でかいよぉ
でかんべが想像の1.5倍ぐらいデカくて1人困惑している

むんべはむんべの人に送る宣言してたが、贈り飛ばすのに小さいの1個じゃおもんねーので
巨大もとい人の頭ぐらいのヘドンホ無しで自前のヘドンホ装備させて遊んでくれ
とでも言わんばかりなハゲ玉でかむんべも送りつけようとしてたが
なんか想像の1.5倍ぐらいデカくてマジで困惑している。
型起こすもとい引き伸ばしてた時は爆弾より一回りでかいぐらいなら丁度いいはず。
と思って縫ってたはずなのに・・・・はずなのに・・・・・。

でも先日あげたヘドンホ縫い付けてる方の小さいむんべ玉も
想像より一回りデカかったから・・・・あれー?この型ひょっとして
作った人が思ってるより一回り強はでかくなる仕様なのではー????
よくできた型だとは思ってるが、中々ネックだなHAHAHA。まぁしゃーない。
明日というか今日中には出来そうだし綿どんだけ食うか不安楽しみだな。


ヘッドラインやってる時間帯大体食器洗ってるからまぁリアタイで見れてない・・・・上に
風呂の時間を先にしなければスマブラ発表が生で見れんわでまだ見ていないのであった。
うん、メンテ中に見るさ。その方が頭に入る。絶対入るに違いない。
って覚悟する程度なもんが参戦すんだろうって思ったら
KHのソラを〆に持ってきたのはマジで目が飛び出る。後回しにして正解だった・・・・。

いやもう権利系とかその辺のネタ知ってる奴ほどソラ参戦が凄まじいとしか言い様がないからな。
ソラの権利はD社持ちだし、そもそもKHというタイトルが出来た流れだの
S社の任天堂出禁時代のネタ等知ってると凄い時代過ぎてもうね。
故に〆としては最大級の火力で炙られた感じがして居るんだ。凄いことだぁこれは。

こんなん無理なの分かっててもD社に送ったビジネスメールの一部読ませてなる奴過ぎるーーーー。
どんな文言でD社口説いたかマジで気になる話過ぎるわ。
改めて桜井さんとそこにパイプ繋いできた方々凄いわとしか言い様がない・・・・。
スマブラSPは間違いなくSPだったという〆であった。いいもん見れた・・・・。
04:43 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , ,

コメントを残す