2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5277 Boまだ理解出来ません楽しい  - - 2021/10/14

うぉおおおおおおお靴のアイコンンンンンンン
メンテ伸びたけどBo来ましたね!!!!!!!!!!

マグのバグでえらい伸びたけどまぁね!まぁね!!!!日付変わる前に来たからヨシ!しておく。
まーうん。JPだけならまだしも、NAあると色々と勝手変わってるだろうからなぁ。
JPが問題の時もありゃ箱が問題かもしれない時もあるだろうし
初日みたいにSteamがやらかすは普通にあるよなな話よ。

ユッピ光るとかっこいいな・・・・
つーわけでとりあえず10にして・・・・お前こんなかっこよかったっけ・・・・

武器無いから兎に角Lv10にして獲物を解禁せねば・・・・せねば・・・・・。
からの、ユッピこんなイケ武器だったっけになる奴よ。
基本的に光ってるだけなのになー。今回のエフェクトがマッチしてていいな。
・・・・通常ユッピカラーの迷彩来ません?駄目?

使えと?
とりあえず武器分からん分からんしてたらお前

おいおいアタックLv5とか使えってのか。コスパ最強やんけ。
プリセの仕様変わったから速攻エヴォルコートでもよかったけども
初日にしれっと拾って・・・・売ろっか!しちゃった。だって200kで売れたんだもん(´◔ω◔`)
ま、しばらくはこれを擦るさね。意外と★3組は複キャラ等で使い勝手がよい。
今の所JBで飛ぶ理屈を理解しただけなので先は長そうだよ。
あとダメージ・属性ダウンブーストが思ってるより影響デカイのだけは理解した。


セラフィさんが仕事してる 風に見える
で、これ結構スルーされがちな気したけど個人的に待ってた奴

マグ浮いてること自体は好きな人だが、NGSのデフォマグがいまいち心に刺さらなかった民なので
見た目変更は笑顔過ぎるやーつ。しかも全アカウント分の統合して呼び出す感じだから
一人だけに使ったマグとかも持ってこれてこりゃステキだわ。
おかげでセラフィさんもNGSで半永久的にこっちを見てくれるな。見てくれるよ。

つか変更時のアクションがツボに入っていかん

これただのPB溜まった時のアクションなんだろうけども
めっちゃ主張激しくて笑うわ。笑うわ!?深夜に見るもんじゃねーよ。
さすがセラフィさん。深夜テンションによろしくない。

めっちゃ連打してる
そして行われる連打行動

使うにもなー勿体ないしとか、好みじゃないで倉庫にマグ大量に詰め込んでた人だったから
連打するっきゃねーよなぁ!で連打った。めっちゃあるー!
ここまでやると前から欲しかったAISマグ衝動かますのもありだな・・・・。
からの値段見たら手出る範囲の1個あったから衝動しました。多分この行動は正しいよ。正しいと思うよ俺。
って感じでレラマグやらネメシュとかも全員で共有出来るのありがてーなぁ!な奴であった。
エフェクト無しでPB溜まった時の動き見れるから結構新鮮で可愛いよ。
の結果がセラフィさんに腹筋ダメージ貰ったわけだけどね!主張が強い・・・・。
05:44 | PSO2 ,

コメントを残す