2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5278 鍛えると出る  - - 2021/10/15

デンドンデンドン
アタックトロワーデブーツしばいた後になんでこう

フェタル付きなら使おうか
出るんすか

しかもプリセ付いてるし。付いてるし。つまり使うしかない。
いやはやまさか1日でお役御免になるかートロワーデくん。
ま、まぁトロワーデはLv帯的に使い勝手いいカテゴリだから作った系だしね。うん。
何だかんだで1本あると15までの間が育てやすいんや・・・・。

そして僕はHuBo
伝統とはいえあまりにも綺麗過ぎる偏りは笑うんだ

防衛はRa派が圧倒的なところにBoがスーッと入り込んで・・・・バランスがいいのがジワる。
なお私はHuBoなんだけども。相変わらずラグラス北に縫い付けたい人間である。
ウォクラ以外だと南いっちゃうんだもーん。うまくいかないもんだな・・・・。

で、W増えたー!で後半戦があー絶望ー!絶望ーーー!!!とかほざきたくなるノリで嫌いじゃないよ。
とりあえず初見殺しの南北両断妨害壁で笑いつつ、不屈のラグラスくんで大体笑う。
3回目の登場があまりにもしぶとくて可愛げすら感じるぞオメー。
個人的にはネクスも出現するようになったが、相手にしてるとラストのリベンジラグラス登場に
間に合わないのを感じるやつね。相手する人居ない時はちょっと中央ラインに寄ろうかなぁ。

そういやBAドロ物の★4どこに配置されたんかなーとか思いつつも調べんのほっといてたら
ヴィアルトにブーツあるのか。掘りやすそうだからこれは値落ちすぐしそう
とか思った矢先にエヴォルコートになっちゃったんで、幸先いいわねって。
でもDB出てないから流石にDBは調べねーと・・・・とかしてたら上の防衛中にしれっと拾ってましたわよ。
そうかー。DBはキャトリアかー。

つまりこういうことだな
つまりこう

10分悩んだ
こう

割と悩んだけど、エヴォルコートでソード2本作ったしいいかなって・・・・。
いうてこのナックルフェタル5だし、普通に行ける性能だと思うしな。

まぁ色は普通だが
って感じで、しれっとBo武器をNGS仕様にさっさと変えれたんで気合入れていこうな

現状はDBわからん!ブーツちょっと理解し・・・・カメラの動きがちょっとネックに感じる。
みたいな感じになってきたなぁ。つまり無印と同じノリになっているよ。
やはりアギスはブーツメンなのだ。飛ぶ方法とか理解したんで後は慣れだな。頑張れ俺。
04:31 | PSO2 ,

コメントを残す