2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5292 何故か燃えると楽しい  - - 2021/10/29

とても禍々しい
シティ夜+緊急中が禍々しくてなんかこうクる

ふと上を見たら禍々しくて素晴らしいな。わりとホラーやってる空模様だ。
NGSくんは飾りのホロが結構隅々まで手だしてるせいでホラー嫌い系設定のキャラは
しばらくシティから離れて野営してそうとか脳が言う。

コレ見たさにネ緊笑顔で行くレベル
しっかしよー燃えるなぁ!

正直楽しくて困る。エフェクト派手云々もあるけどネクスが燃えるって光景が面白すぎる。
そして燃やそうとするとBoがいるとネクスに同情するぐらいバシーンバシーンダウンに燃えるで
楽しくていけない。これは畜生心に来るものがありすぎる・・・・。
あまりにも楽しいから、今のうちにおっさんとかのFoをテクで上げちまうか悩むなおい。
ソードブンブンでなんとかしようとか思ってたのに・・・・これは・・・・楽しまざるを・・・・。

黒にわざわざ着替えた
あとジグマ迷彩ようやっと買った

自分で仕入れれる可能性あるからでレジャー触るにもエラー吐くから
面倒で買ったわというアレ。このぐらいなら手出してもいいかなーって値段だったしな。
うーん、ジグマは色味がいいわね。やはり黒に蛍光カラーってのは大正義よ。

------------------------------------------------------------------

Shiiiiiiiiiii
血迷って改変したクルーが

ベッタリ座っとる
思ってたよりもちゃんとクルーした状態で

この角度が1番クルー
出来上がったんで報告写真

大根作らないで出来上がるこのどっからどう見てもクルーだこれなクルー。
真正面はおん?なのに、横と背面が思ってた以上にクルーだこれ。
バックパック忘れてて、急遽リカバリーモデル起こしたとかのやらかしはあったが、やるじゃん自分。

分かる人にだけ分かれ
何気に今回ので分かる人だけ分かれなUVのサイズが合わない問題が分かったのもデカイ

分かる人だけ分かれな話だけど、BlenderのUV展開図がビミョーにズレるのが気になってたけど
クルーはズレあったのに、大根だとズレが1mmもないのに気付きましてね。
2つの違いって何よーと当然思うわけだが、大体上の説明になってない図のような感じでして。
雑に言うと、3点系の展開図だとズレ起きるけど、4点系はズレ無いんだな。
うーん、これ地味に大事なことに気がついたな?次回修正に役立ちそうだ・・・・。

と、得た物があってホクホクしているが、綿が完全に枯渇したわよー!!!!!!
前回買った奴はでかんべに全部食われたから、まーじで手元に綿がない。ヤバイ。
紫チャコペンも完全に切れたし、指のダメージがまさかの小指に集約して
摩擦で皮膚限界まですり減らしてかなり痛いから小指用の指ぬきっていうかプロテクター自作するのに
皮の端切れとかも買い出し行かなきゃと真面目に思うまではいいが、雨ひっどいわけよ。
ついでにペレットも枯渇したし、こればっかはダイソーじゃどうにもならんから
手芸店もある店舗までチャリ走らせようか真面目に悩んだがそんな状態じゃねーな。
雪降る前ってか自転車走らせてもまだ耐えれる今のうちにいかねばいけないのにな。辛いぞ。
04:42 | ごちゃまぜ, PSO2 , , ,

コメントを残す