2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5332 俺らに言われてもねぇ  - - 2021/12/08

どないせいっちゅーねん
話題が話題だから急遽INしてNパーツで違和感あんまねーな枠のこいつを撮ってきた

ほんま空気読まねーな!?
一方INした瞬間雷雨でシティに靄かかってんじゃねーかの腹いせムーブ

ほんまこの自然現象ほんま。要するにサリーでも絶望貪れるレベルになってたのが悪い。
いやーいい時間つぶしになったなー。9分雷雨だったから尚の事。
SSのアックス途中参加だってのに、そっから3匹も食えたよ・・・・。


そんなことしてたが、ドチャクソ言いたいことあるっちゃあるけど
伝わりそうな事は運営に投げつけたのでアレやソノ。
トレンド入りしてる程度の荒れてるから撤回したら笑うが。笑うけども撤回したら関心はする。

ただ強いていうなら、湯呑さんは今年からBlender触っちゃった人だから
運営が言いたげな事は理解できる人間になってしまっている上で「俺らに言われても困る」は言えるが。
俺らに言われても困るの深みが違うだけの話さね。
コスト面の問題を理解できるようになってしまったからなぁ・・・・。
触ってわかる、モーフィングぶっこまれた上でに破綻しないモデルを作る難しさよ・・・・。
という程度には分かるが、既に男がメインだったり
キャストいじっている勢にんなこと言われてもマジで困るんだが?
マジでどないせいっちゅーねんしか言えんわけよ。お手紙大量に来てもおかしくはない。

と言いつつ、さっっっっっむい部屋居て頭冷えて察した上層雁字搦めの香りよ。
結論言うと女服出しときゃマジで金入るんだろうよ。それ世の常識。
ぶっちゃけPSO2みたいなファッションガチャに男物皆無は
直接の死にゃ繋がるこったぁない程度問題になるだろうが
「腑に落ちない」ということだけは言わざるを得ないわけですねーはい。
ステ差つけようが男は増えねーし、だったら海外・・・・っても
あっちも結局ギャルゲーやりてーんだなと致命的やらかしの某炎上レビューの話とか聞いてて
やっぱ今時は女キャラは金になる話で落ち着くのは察する。結局そんなもんよ。

故に腑に落ちねぇけどデータはマジなので、お手上げだから愛でなんとかしてくれしか俺らは言えないんや。
何やってもこれは覆らない。男装してます的なINとか入れたらちったぁ1ボディは増えそうだが
パーツは愛でなんとかこうしか言えんわな・・・・。
04:30 | PSO2 ,

コメントを残す