2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5354 作りたかったからこう  - - 2021/12/29

glitchでギミックを無視する
ゲッソ龍を助け出すのが正しいルートなのに床抜けglitchで逃げるみみっそり

RTAだのTASだのだと、アクション系のglitchは大体変な儀式からの変なとこ吹っ飛ぶの最高じゃん。
の一方でRPGもそうだしシミュレーションゲーはglitch以上に只管に外道ムーブが行われるのが愉快よな。
名前奪うだけならまだしも、間引きの工程が大体どっかであるからねぇ。

って感じで風花雪月のRTAがあまりにもあまりにも因果応報の先生で既に耐えきれないのに
その結果か知らんが普段以上にゴリラになったディミトリで大笑いしたわ。
チャット爆速タイムの時間はようつべのアーカイブでもいいが
コレはtwitchの方のダイジェストで見て欲しい枠だわ。
あまりにもあまりにもな両極端な物が生まれたせいでチャットがカオス過ぎるんよ。


顔の型結局変えたんかーい
ヨシ!

瞳の☆で大体何かわかるよねー?ってことで
作りたかったから作るんじゃいもとい、例の物が糸不安問題あるから
もうちっと配送部分様子見てだな・・・・ってことでこう。
あんま進捗よろしくないのよねあっち。行きあたりばったりだからそりゃそうだ。

シーチングうぉおおおおお
ともあれ今回はコレをこうでしてね

ついにシーチングを下ろしたぞウォオオオオオオオからの縫いやすいな流石だ。
やっぱフェルトは直縫いしやすいけども縫いやすいカテゴリではないからな。
刺繍は不織布系より折り込み生地でちゃんとやるべきやな。
カナリヤ等の安いシーチングなら1メートル買っても500円いかないぞ。

瞳だけチクチク
つーことでサックリ瞳を刺繍して

まつげ的な部位で縫い付けるムーブ
顔パーツに縫い付けしまして

ソフトボアに刺繍きっつ!しててどうしたもんだかと思ってたが
ワッペン貼り付ける奴見てそっと応用真似してみたんだ。
つまり複雑に縫ってる瞳だけシーチングで別途起こして、まつげ的な部位で縫い付けてみましたとさ。
なるほどね。こりゃいいかもしれない。犬縫った時より大分良いわ。
ただシーチングちょっと勿体なくない?って感じはしないでもないので、その辺は別途色々考えようね。
05:08 | ゲーム , ,

コメントを残す