2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5368 グッバイ  - - 2022/01/12

グッパイイドラ・・・・

言うほどガチ勢じゃなかったけども、やりきるだけやりきったよ。
イドラってこういうゲームの理屈を理解した以後は
終始アリーナ1500位台ぐらいの人を維持し続けていたよ。
詰めりゃもうちょいいけるがリスキーはもういややで一番気軽な所だとここいらだったからなー。
ちなみに上の動画は誰かがやってたから自分もやったやつ。
列伝優先でEXはガン無視してた結果、EXルーサーに嫌われていたわね。唯一の非所持はお前かぁ。

ただの好青年と復讐鬼
この圧しかないホームともお別れかぁ・・・・

結局最後の最後までこの2人並べてたな。しゃーないやん事実上この沼に足突っ込んだ元凶彼なんやから。
片や表情の通りな状況だってのに、片やただの好青年なのを見抜ける気がしない圧ホーム。
あぁ惜しい。本当に惜しい。推しが消えるという概念を初めて受けるのもまた心に痛い。


やらなきゃ後悔すんぞで必死こいた
ちなみにストーリーをギリギリまで走っていなかった人だった

サ終アナウンスでまぁ色々燃え尽きてたからどうしよもねぇな。
オート部分は回す根性あったとはいえダメージはね。こうね。
からの最後はちゃんとやらにゃでやり切ったわ。列伝も全部見たしね!
本編はバリバリボイスでやるからコスト問題あるから巻き印象あるけども
その辺列伝でフォローするスタイル自体は好きだったわよ。
あとはやっぱイドラはストーリーがジャンル的には巨大兵器が云々なのに
地盤に少女漫画エッセンスだっぷりぶっこんだ物特有の泥臭さが出ててな。

かわいい見た目とかわいい声帯でコレを言うからたまらん
だってこんなんナチュラルにぶっこむ所やもん

くっころじゃなくて殺せムーブは中々無い。
しかもニュウは見た目も可愛い系統なだけあって声帯も可愛いマグなのに
心做しかお前ウッキウキで言ってない・・・・?言ってない・・・・・・・?
過ぎてなんかもう・・・・ここの下りにイドラの魅力全部入ってた気するわ。
公式がストーリーの動画上げてくだろうからそのうち見れると思うから見てくれよ。
あのなんとも言えんトーンで「殺しなさい。」って言うとこ見てくれ。

どうあがいてもギャグ
そんなんで走りきった結果がこのギャグ

終始ゲッソ龍だったせいでエライことなってんぞおい。
ゲッソ龍って言われるだけでえぇ・・・・ってなる感じでもうねこうね。台無しだよね。

ゲッソ龍って呼ぶルーサー
だってこれよ

分かっちゃいたけど笑うしかねーよこんなもん。
本家だと出来損ないと書いて究極生命体呼びしてくる男に名前で呼ばれるの草過ぎる。

結局最後の最後までトンチキヴァンドール旅になってしまったなぁ!
きっとケイブも米俵ぶつけられたんでしょ。多分。
なお実際は高速回転特化の風に覚醒ユリィを添えてだったから
ゴリラ耐久のゴリ押しでしたけども。アリーナで苦虫何度も噛まされた程度には
覚醒ユリィはえげつない性能しとるわ・・・・。

いやー、色々あったけども楽しかったなぁ。寂しいなぁ・・・・寂しいねぇ・・・・。
多分アプリ消せないよぼかぁ。限界まで保存しとくよ・・・・。
05:11 | ゲーム ,

コメントを残す