2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5369 青くてカチもこマグチャン!  - - 2022/01/13

ぐぅかわ
◇ とても かわいい

いいっすねー。いいっすねーーーー。
ウィンターな模様好き的にこんなマグチャン可愛いに決まってんだよなぁしか言えず。
カチカチボディにふわふわパーツに青に雪のマスキング最高やんけ。かわいいやんけ。

タンポポ食えるけどシュウ酸あるよねー
つーわけでシーズンイベだなーからのタンポポか

アークスはタンポポ食べるのか。野草の系統ではかなり美味い方らしいが。
個人的にはタンポポコーヒーは1回飲んでみたいよね。
代理コーヒーのアレなもんだったが、時代は進んで
今はノンカフェインコーヒーとしてまた人気になってるみたいだからなー。
時代の経過で評価が変わる物は多いよねと先日見た歴史のせいで生じた好き嫌いの話を思い出す。
とか言ってるけどタンポポは普通にシュウ酸ある植物だから
エグみ抜く意味でアークスは多分加熱して食ってんだろうね。多分。

限定の風武器はR1でも出まくるからプリセいいの付いてるの出ると・・・・いいな!
特にロッドは少しの間擦れそうだから作っておきたいところがあるで。


元々太い足使いだからいじらんでも良かった人
で、久々の新規パーツだなぁ

一方暫定でめっちゃ体型弄った男
思ったより癖つよ君だなぁ

なるほど、大分太いな。メッチャ太いなこれ。
おっさんで試着したらデブだこれ!?で後に回して
じゃあホグの足・・・・にしたらこっちは微調整でよさそうね。でこう。
というか大分群がってるのかお値段高くてなぁ。まぁ金曜ぐらいに値段落ち着いてるべ。多分。

そーきたかぁ
ってあらー

CV配信してお茶濁していいんだよ。してたら太っ腹やんけ。
いや全登録出来ないからこれはこれで辛いっちゃ辛いが。
でも軽率にキャスト作れよお前らというコールにも見えるのでこれはこれで。
要するに皆キャスト作ろうね。お得だぞ。とっても。

つかなんか過去にKMRが「キャストパーツの仕様書が100pもあるから辛い」と言ってたらしく
あーうん。・・・・そりゃデザコンで素人にやらせちゃいけない上に
デザインもそうだが、モデルもその辺の縛り理解できる人同士とかいう
最大の縛りが発生してりゃ無理だな・・・・!した。
05:09 | PSO2 , ,

コメントを残す