2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5371 紫を貪ろう  - - 2022/01/15

大分馴染んできた
太さの都合上アクラオ脚をシューッしたら大分らしくなった

色薄味になるのはさておき、シルエットは大分らしくなったので満足した。
大分おじがおじらしくなってきたわぁ。頭犬のままだけども。
が、腕がねぇ・・・・細いんだよなぁ・・・・なので次はシンプルで少し太めの腕が欲しいわね。
一方でアクラオ頭なんかティンとこなくて流しそうだ。思ってたより歌舞伎的なもんだなこれ。

腕変えただけだが
なおこっちもちょいといじる

ホグはドム脚系くるまでしばらくこれでよさそうね。
これでGuも捗るもんよフゥーハハハと言いつつ、Guカンストしちゃってうーんこの。
まぁリテムの絶望はFiよりGuのが楽じゃんこれ!しているからGuやりそうではあるが。
基本的に皆近接殺しよな。特にリゼントス。


2回目でSウォオオオ
っていいながら今週になって初のリテムパープルやってウォオオオオ

やったぜ。レリク無いけどもやったぜ。
今回絶対Guの方がいいわー!とか言ってGuして正解だったね!!!!!もあるけども
エアルパープルの時みたいな初見絶望感薄味だったのは慣れなんかなーHAHAHA。
むしろ建物構造の初見殺しの方が強いなここ。
レヌスは下層にいるのかよー!気が付かねーよー!ってことで、もっとアナウンス主張して?

近接でこなくてよかったと即思った
しかし開幕近接で来なくてよかったと思えた

前回のブジンといい開幕の圧は凄いな。
本能で今回はGu。Guで行くんや。を貫いて正解だったぜ・・・・。
ってことでパープル何とかなるの分かったから度々回そうな・・・・。
トリガーチマチマ拾って皆で回していこうな・・・・。


Portal Reloadedの解説の人のゆかりさんの使い方があまりにもプロ過ぎて凄かった。
RiJは権利面でちょっとごめんね?って話らしいけども
リストリームならその辺無いからOKなのも大きいな。
前にもボイロ使いが居たから偶に現れそうな斜め上枠を感じますわ。
04:49 | PSO2 , ,

コメントを残す