2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5385 ミワセウスの導きの下に  - - 2022/01/28

剣盾ん時は出遅れだったから悲願やで
イィイイイイイイイヤッフゥウウウウウウウウウウウウウウ

ひっっっっっっさびさの完全新作で発売日プレイだぜうぉおおおおおおおお!!!!!!!!
BDSPは発売日にやっただろお前って言われそうだけども
アレはリメイクだからね!完全新作って意味だとSMぶりじゃん?


ズナにしてもどうせ虫のケツ追いかけるオチ見えたらこうするわな
トレーナー名どっちにするかだったが、BDSPでもアレだったのでいっそアギスにしたが

致命傷受けてる一定トレーナーはこれだけで笑い死ぬ
一定のトレーナーはOPのコレだけで笑い死ぬと思うんだよな

俺?致命傷受けてるトレーナーだからまぁ笑ったよな。
一般人はなるほどそういう方向性ってぐらいなのに
我々映画のアルセウスを見た人が膝に受けているミーム汚染は強すぎる。


わかるよ うん
とりあえず自前で撮りたかった例の奴

ポケモンくんがポケモンらしからぬこと言うだけでクソ笑うが。
いやもう初めてしばらくの間の流れが「ゲーフリだこれ」過ぎて
奇数の毒吸って生きてる人だからたまんねーーー!!!!しか言えん。
いやもうコレやった上でたまんねー感に満たされて欲しい。今日発売の旬だし。

SMのマサラダばりにプッシュされる地元の味
そして無駄に道民の胃袋破壊攻撃までされるっていう

SMのマサラダみてーなノリで地元のおやつ兼おかず枠の
いももちを死ぬほどプッシュされるポケモンを見れるとか思わんかったわ。
いや実際全道レベルで食ってる物ってなんだろうねだといももち一強な気はするが。
ザンギは!?とも思うが、アレ結構派生ある上に普通に唐揚げもいるから混ざるねんな。

フラグじゃん
見え透いたフラグでもうだめ

サブクエチュートリアルで言われた内容で
「あ、近くに居るなら複数捕まえなきゃ」とした先がコレよ。
俺知ってんだからな!こういうこと言うとほぼほぼあっち出るの俺知ってんだからな!

分かってる場合はこうなるだけだけどね!!!!

なるほど今回はアゲハントか。
と言いながらもう1匹のLv上げたら無事ドクケイルになって
速攻2匹埋まったのは偉い。ましてや今作のルール的にすこぶる偉い。
ストーリー性能だとアゲハントのが強い気はするが。
対人になると逆にドクケイルのがいいけど。虫飛行は激戦区過ぎてなぁ。
激戦区通りこして俺がダイジェット使いとしてはNo1!
とでも言わんばかりなトンボが居る時点で勝てる要素が・・・・ね・・・・?
虫毒もダブリボチボチ居るじゃん!?と思われそうだが種族値分配の差が広いねんな。
そう思うとケムッソには中々面白い差がある。

後ろの髪型カタログの絵柄に笑う
あと地味に大事なこと

背景の浮世絵タッチの髪型カタログに目行くけども
アレよ。アレ。男も総髪選べる結果、ポニーテールな男主人公が許されてボカァ笑顔よ。
つまりアギスがアギスしている。やっぱ今回アギス選んで正解だったな?
あとまー試しに髪型の種類見るべで突撃からのバリエーションがUIのわりに少ないと来たから
多分ほんへ進めると増えんのかなこれ。楽しみ。
06:02 | ゲーム ,

コメントを残す