2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5406 オービット系ヤゴ  - - 2022/02/18

かっこいいなお前
あーうちのこがかっこいいことしてる

けどクソ設定植え付けてるとなんかこう度が。良い子はクソ設定乗っけないようにしようね。
そんなわけでDF楽しいね!楽しいね!!!!

なんていうかオービットだよね
しかしなんかこうオービットだなDF

蜘蛛言うたけど、なんか回数熟すとヤゴみと後光的リングがオービットだこれに見えて
中々のMIX具合でデザインも面白いね君度が高い。
てか大ボス組はモチーフ分かりやすいもんだったけども「虫!!!!」以外
不確定なもの多くて謎してておもしろいね君である。
ちなみに湯呑さんは虫型クリーチャーがすきであって、リアル虫屋ではない変人である。
体感の話だけども、良いデザイナーが居る所って虫系クリーチャーのデザインに現れる気すんだよなぁ。



そういやDFは安藤ピンポイントで狙ってね?って話を目にした上に
クロフォードは安藤かマノンの星渡のどっちかが狙われてんじゃと察してる論だとか
思えばネクス討伐後のアフターでマノン最近忙しくて一緒にならん言ってた時に
マノン側がクロフォードにある程度の情報言ってたんじゃ感あったりと
中々に今後どうなるかな!!!!!って感じしてきたわね。
まぁ少なくとも今回分散配備で安藤が狙われてんのがよくわかった訳でな。
感謝されてるけど監視は強くなるよなーこれ。
・・・・現状のアイナが完全に現地被害者でごめんな度が増すなおい。

しかし何時もの安藤と考えると安藤の躰は最高峰の依代だから
そりゃドールズ側は欲しいよねぇ?こんなに美味しそうだもん。になるが
ハルファ=ヴァンドール説の流れだと星渡は星輝士の可能性が有るんだよな。
そうなると安藤を早く殺さないとドールズサイドにマズイ話の可能性が。
彼らはDF滅ぼす術あるから。居ると絶滅させられる可能性が高いわけよ。
そうなると覚醒前に出せる戦力出してはよ殺せは理にかなっていると思われる。
が、既にDF退けれるクラスまで育っちゃってるバケモン状態だから
ドールズ側中々辛そうだな?????もっとデカイのぶつける準備いるな?????
てか思えば星輝士も優秀なマグ持ちだったな・・・・。ウッキウキでヒロイン殺せって言ったあの子が・・・・。
04:59 | PSO2 ,

コメントを残す