2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5414 アギス「痛い」  - - 2022/02/26

死ゾ
ハイパー22の日にアギスをようやく動かし始めてからのこれ

激痛称号は研究所解禁の時に取れたのだが
やっぱ近くに落ちるってなると当たりたくなるじゃん・・・・?
でクリーンHITからの死亡で大体だめだった。お前前も死んだやんけ。死んだやんけ。
てかホグが食らった時は装備ある程度盛ってるRaだったからか耐えれたけども
数字面だけ見たらRa防具より硬いはずので死んでるからBoが純粋に脆いのか。そうなのか。

って感じでBoGuで無理やりGuを上げつつ、リテナ黄で26まで引き上げて
何とかリテムR2行けるようになったからエルノザ部屋に紛れ込めるように。
エルノザ部屋地味ーに機能してるからありがてーよな・・・・。
そして皆下層避けてるので色々と察する。いやぁ下層くっそ面倒なんだもん。
その御蔭でもうちょい頑張りゃアギスGuで撃ち落とされるムーブができそうだ。


ウォアアアアアアアア
うぉおおおおおおおおおおおおおお

即売れ狙いの丁度あったせいで・・・・
ヨシ!

防具売れねーな・・・・値下げ・・・・はしなくてもいい範囲だな・・・・。
で放置してたのが22の日終わって余裕出たからかいきなり売れてこれにはニッコリ。
うぉおおおおおおおいきなりの大金だぁあああああああああ!!!!!!!!!
からの衝動キメてて大丈夫か俺。した。
いや・・・・即売れ狙いの相場より大分低いの出てたからつい・・・・。
とりあえず可愛いのでぼかぁ満足した。したのでヨシ!
こういうタイプのハネッ毛ええやん。ちょっと毛量多い気もするが些細なことです。

そういやアギスにプリムラロング買わんかったの?感あるけども
アレ思った以上に雌過ぎてこうじゃねーんだよなぁでやめた模様。ナンデデショウネー?
まぁ今度ついに統計およびアンケでリニューアル物の出るし金貯めこんでおかなきゃね・・・・。
人気物件大量に来る可能性あるとなるとNヘアー系はえらいめ見る可能性あるでなも。
Nアルミュールは大分ヤベーぞぉ。Nシャープアナザーも大分ヤバイ。
といいつつキャストまわりで既に大火傷確実な気してんだよなー!
だってピオールが確定だもん。あとアングリフも。Nヘッド有るかは不明だけどね。
ピオールはN化して欲しいなぁ・・・・あの毛質が綺麗になるなら最高すぎる・・・・。
04:59 | PSO2 , ,

コメントを残す