2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5441 発光ラインは良い文明  - - 2022/03/25

大体黄色ラインのせいで紫寄りの色馴染むんだよな
オメー何着ラプソディーラウドネ染めりゃ気済むん

良い光具合
って気もしつつ、ルーデスヴェールの発光具合を見て満足したの図

ラプソディーラウドネのOu最高だからしょうがないね?
もとい着ると強制腕まくり仕様になるのが強者過ぎるんだよな。
あとSeはまだしも、Baの場合1着染めるだけでNパス使うの勿体ないから
OuとInも染めなきゃになるから、大体ラプソディーラウドネが染められるだけともいう。
勿体ないじゃんね。染めないと。まとめてやらねば勿体ないのだ。
というか古来からそうだけどもゴリラは丈の長いコートOu似合わないから
こういう体型影響少ない短めのジャケットがうま味なのよな。

などと言ってるが、本題はBaのルーデスヴェールを染めることだったのだが
ベルトの発光具合が実によろしい感じで染め甲斐が強火でいいぞ。これはとてもいいぞ。
好きな発光ラインをみんなで楽しもう。夜の概念があるゲームで光ることは良いこと。
OuもBaもどっちも2なら安い方だし尚の事。ついでにAとBの差があんまないからお好み範囲が広いわね。
マジで間違い探しレベルでわからん。強いて言えばAは若干一部のラインが渋い感じになる。


つらい
なお上記の若犬はロナルディンの進捗SS撮るの忘れててINしたついでに撮っただけなのでこう

こう。うん。うちの犬撮ったけど、こっちで探してる雄犬ことバンサーはサッパリだな!!!!
それでも今日4匹増えたから大分いい進捗なんだけどもね・・・・。
で、なんでかB9だとバンサーに出くわす率高かったから
こりゃB9に住むのが正解なのだろうか・・・・どうなんだろうね・・・・。
割とBごとに出現がアレ説もあるが、それ以上に願掛けBって感じなのかどうなのか。
パス掛けじゃなくてB移動でバンサー探して、そっから人来るまでソロるのも手なのか悩む。
何が正解なのだろうかーというレベリング兼用勢の叫びであった。


ミシンのセメダインそろそろ接着完了してるだろうし縫わねば感がね。
むしろ最近また手首痛いから別のことメインにしないと悪化する一方やぞ俺。
03:50 | PSO2 ,

コメントを残す