2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5487 差分データに戻る  - - 2022/05/10

お気づきになられただろか
素体データ仮1が出来たz・・・・あっ

・・・・そういやゲッソリ作った型、元ファイルだとデカすぎて縮小してたな?

つまりサイズがデカすぎて最初にもどるをかました。バーカ!俺のバーーーーカ!!!!!
いや縮小かけりゃいいだけの話だが。かけりゃいいだけだが。
馬鹿やったのには1mmも変わらんので笑うしかねーな★
でも出力予定のパーツ1個忘れてたの思い出したんで、わりと丁度良かったね。俺。


Lv19と適正丁度良かったんだよぉ
こっちはこっちで重い腰を上げていた

金+20もう在庫ねーじゃん。トリガーやらなば。からの放置キメてて
今日最後じゃねーか!!!!!!!で必死こいた。
ついでにちょっと上げようか悩んだ職が21未満の奴らにつっこんだ。抜かりはないぞ。
頑張ったた結果ククロゼアト分ぐらいは多分揃っただろうし、鍛えねば。
てかサンクエイムもタスク面で1個鍛えろ感あるが🤔ワイヤーでも強化すっか?
アタ1のCVが安いからノリでこれ鍛えちゃおうか悩むな。折角なら悪ノリしたい気はある。


14ちゃんがなんか揉めてるねぇ・・・・の一方で
この手の話題って二次創作界隈とかで見る流れにわりと同質なタイプの話だもんだから
ワールドワイドでレースやることの難しさを感じますわね。

いやね、これ系って日本だと主に二次創作同人界隈で見かける
「これ以上首突っ込むとお互い幸せにならないから・・・・ね!」っていう空気読め系のお題の
白黒ってよりブラックボックス部分はその場の空気でって分かる話だと思うんだが
海外だと公式相手だろうが泥ぶん投げながら白か黒かハッキリしないと嫌だ嫌だと駄々こねて
最悪な状態になるってのマジでよく見るからな。末端ですら届く程度には聞くからな。
賞金付いたglitchハンターとかもわりかしコレ系寄りだからあまり褒められた行為じゃねーんだよなぁ
ってRTAとかスコアタ自体は好きなんだが、リスペクトが足りないのは多々感じるのよね・・・・。

てかネトゲの場合は規約読めよで済む話でもあるんだけども。
大体の所は禁止ですってガッツリ言ってるが?ってなるはずなんだけども
14ちゃんに至っては吉Pが肉声語りしてたし、分かってると思ってたんだけどねーってならんでもない。
ジャパニーズ理解できないからしらそんでもしたのか?ってなる。なった。
どっかの界隈も話はしてたのに勝手に行動起こして往来のコミュニティがガチギレ案件とかもあったから
自分以外の言い分は聞かないのはマジで曲がり通ってる気は起きないでもねーな・・・・。

聞いた話だと前は運営が泥被ってなぁなぁで済ました話があるのに
調子づいたのか、はたまたマジで馬鹿だったのかはお国柄故に分からんが
結果として収監祭り起きてるの聞いてると部外者ながらご苦労さまですとしか言い様がない話であった。
いやほんと・・・・お疲れ様です・・・・。
04:44 | ごちゃまぜ, PSO2, ゲーム ,

コメントを残す