2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5503 いやらしいぜリテム  - - 2022/05/26

あ!辛い!
うぉおおおおおおおおリテム防衛初回結果ァアアアアアアア!!!!!!!

塔1本折れたよね。いやぁ初見Aなら十分なんじゃねーかな。
って程度に防衛って本来こういうもんだろう?を味合わされるという。
そういうとこなんだかんだ好きよ。うん。
しれっとエアリオ側だと北に雁字搦め出来たラグラスくんって
一定距離まで南いっちゃうと塔まっしぐらになるAI持ってたんだけども
それを考慮した位置に設置されて君ねー!君ねーーーーー!!!!!した。
どーりでウォクラが機能しないわけね・・・・いやらしいAIだ。

とりあえずラグラス以外の感想?エアリオより土壌がヤベェのが露骨に響いて笑えるよ!
まず塔がまっすぐ並んでねぇ。並んでねぇんだ。
んでもって段差祭りよ。ヤベェな。ある意味リアルではあるがな。
位置的には南側のエルノザ横って感じやね。中央のだだっ広い所以外段差祭りだから
受注が南側の次点で立地でハードモードなのは目に見えていたな・・・・?
で、大体イコライジングに振り回されるの知ってたけどマジで厄介極まりない。
真っ先にシバきに行く癖マジ大事。音で位置把握できるから皆音聞こうね。
てかラグラスウォクラ効かないからHu以外でもいいな?と思ったんだけども
雑魚ヘイト持ってイコライジングぶん殴りに行けるのはデカいから、やっぱHu有りだな。
という感じで嫌いじゃないよ。面倒だけども。は防衛らしい防衛だった。


カメラ設定変え忘れた
切り出ししたのでこう

データ出来たんでリアルパート突入したんす。まぁまずは髪よな。
髪はボンド付けするから先にやっとかないといけない感じだし。
という感じで組み立ててこう。後頭部のボリュームが厚いナー。
これは合体時に手間取りそうな気配を感じますわね。まぁなんとかなるべ。手縫いだし。

写真じゃ伝わりにくいけどそこそこ差がある
あとベージュのソフトボア届いたんぬ

やったぁ。とりあえず相変わらずクリスタルボアはさわり心地が最高だな。
しつつ、手持ちのアイボリーと並べてみているだけの図である。
写真だとあんま差ないけど、オークル系褐色ってレビューで言われてた通り
若干白っぽいけど確かにこれはオークル系だねぇ。
よく見かける感じの作りたい場合はアイボリーかベージュの2択でよさそうね。
とりあえず今作ってるやつはアイボリーのがらしいからアイボリーで作るから
これはもう少し後に使いますわよ。でも裏地どうすっか・・・・。
03:34 | PSO2 ,

コメントを残す