2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5573 謎の良さがある  - - 2022/08/04

イェー!かっこいー!
ウェイカーーーーー!!!!!

孤高のサブBrが輝いている
とりあえずこれを見に来た

この圧倒的お約束のアイコン。コレを見に来た。
ってことでウェイカー実装っすね!からの思ってたよりいけそうだったので
カンストまでなんとかもっていけそうだねって。
マロメロのガード性能が大体気に入ったわ。あとは慣れやろ。うん。
で、現状問題あるとしたらタクトが無いことかな・・・・。しょうがないとはいえマジでない。
トロワーデですら今ぼった値でも売れるレベルやぞ。
こうなるとワンチャンエヴォルオーヴァ増えてたりしない?したけど、無かったのでかなしいね。
ここで運良くサンクエイムでも拾えりゃ御の字なノリでいたいが、マジで手持ちにねぇ。

レネッサヨシ!
となると噂のレネッサ有るかなーからの有るらしいから貰うしかねーな

Wiki見たらタクトあるよ!ってあったから半解凍勢誰か動かそうね!で頂いてきた。
これでとりあえずこれで少しだけマシになった・・・・はず。
それでもリファイナーぶっこんでも多少マシぐらいでしかないんだがなぁ。
早くゼクストル欲しいとこあるわね。遺跡とかロスセンいかなきゃ・・・・。

あといつの間にチュートリアル部分に声増えてたんすね。
なんていうかライターからリューン推し感を感じたようん。

深夜衝動となんかこう乗せるべき感が
なお解凍キャラがなぜかぎゅさんなのはこう

か、カジキがEX効果で安かったからさ・・・・水しぶき無しの通常版安かったからさ・・・・。
なんだろうな。なんだろうなこの。妙に馴染むな。ぎゅさんだし感凄いな。
水しぶき無いのがまたそれっぽい。謎のニャロメロン感にじみ出てるよこれ。

謎の"良さ"がある
兎に角よくわからんがイイ・・・・しか脳が言わない

なんていうか謎の良さがあるな・・・・あるんだよな・・・・どういうことだ・・・・。
急な衝動で1.5mぶっとばしたけども満足の数値が高いからまぁいいか。
ホグのウェイカーがある程度育ったらぎゅさんも育てようね。そうしようね。


バカでかい新生姜をなぜかカッチャマが衝動買いしてきたので
5億年ぶりに自家製新生姜シロップを作ったんダ。
作ったし味みたいよねーでトリガーぶん回しながら1杯だけジンジャーエール(ジン入り)で飲んでたが
前回より味美味しくできてそこは満足なんだが、加熱した生姜相手なのでクソ暑くてヤバい。
こ、これが生の生姜のパワー・・・・!って感じがする程度に暑くてやばかった。
04:38 | PSO2 ,

コメントを残す