2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5656 ラストじゃラスト  - - 2022/10/26

あーっと
よっしゃー2-10入ったぞおらぁああああ

わかっておったろうにのう
アッ

◇ しってた

いやぁ、1-10にネクス居た次点で分かってましたよ。わかってたんだ。
どうせ最後はマクアドなんだよなーわかってたよねー。
それでもサンドナグルスはエルノザで終わるとして
リゼントスもダイナアサルト使えるから、結果としてキツイのレヌス探しだけじゃねこれ。

呑気に砂浴びしてんじゃねーよ
となれば、広いエリアでT出るまで走りゃいいんだなわかったわかった

で、マクアド飛んだら丁度人居るエリアで笑顔だった上に
丁度よくレヌス出てて即埋まるわ、その後フォルテバーストで金レヌスで2匹目もあっさり終わり
パスでちょっと走ったら上の図である。めっちゃ早くおわったな・・・・。
レヌスだいぶHP引き下がる仕様になってるらしくて
下手すると8人部屋よりくっっっっそ楽でいいよね。とてもいい。
ついでにFiもオーバーキルレベルで育ったという。おいしいね・・・・おいしい・・・・。
流石にフォルテバースト+アンコールは大分やばかったぞ。

こわいよぉ
ちゅーわけであっさり終わったな・・・・

Fi終わったからGu62までエルノザ徘徊して後考えようぜと行動起こしたら
まーもうサンドナグルスも出てくれたので、ダイナアサルト行ったらアッサリおわったな。
マジでアッサリ終わったな。1-10のがこれキツかったまであるぞおい。
どうでもいいけどダイナアサルトって妙に舌触りいい語呂感あって口に出して言いたい感ある。

そんなんで3入りしたが、どうせクヴァリスなんだろう?わかってるんだぜ?
って言いつつ、今日のデイリーはクヴァリスだしここで止めとこうね。
クヴァリスはロスセンの方にも人ボチボチ居るから多分楽やろー多分。
2週でわりとあっさり終わりそうなロナルディンであった。
ま、今日ワクチン打ちに行くからワイの体質的に3日ぐらい死に体になるのは目に見えているのだが。
副反応のデータ不足なBA5対応ワクチンだしどうなるかなぁ・・・・。
白血球がゴリラなのは明確だからどうせ熱は出るのだけは分かるよ。分かる。


ユザワヤ行くか否かとか悩んでたら丸井今井のうまいもの大会の広告入ってんじゃんー。
しかも26日スタートかぁ。容器が欲しい意味で1回食いたかったはにわぷりんが出店だと・・・・?
で、結局一駅歩くことになったのであった。ユザワヤが丸井に入ってるからそりゃ行くしかねーよな。
はにわぷりん買えたらペン立てにしよ。作業部屋のペン立て足りてねーんだわ。丁度いい。
03:31 | PSO2

コメントを残す