2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5889 絶望も79の時代か  - - 2023/06/15

昔の俺と思うなよ!?
絶望のレベルが更に上がってきて笑うと同時にまたお前か

何故ホグで西に行くとお前が湧くのか。何故高確率でお前に遭うのか。
正直絶望ヴァラスくんは心のマブダチとか思ってる程度にはこう。
え?ナグルズも遭うだろって?まぁアレリアクター探しで大体どっかで湧いてるから・・・・。
そんなんでノリでリーコン殴ろっか!の会で飛んだらなんか爆速で悪天候引いた上に
つまりお前が!湧くってことだな!!!!をやられてもうね。笑うわ。

そんなわけで脳筋アークス向けアプデが1週遅れでやってきたわね!
で、エアリオが混沌と化してわたしゃ楽しいよをしているのを余所に
山が金脈的な意味で山嫌いじゃないよ民歓喜だったり
また絶望のLvが上がっちまったよ。を噛みしめるわけですよ。

流石のアークスも大分育ってたから79の絶望相手でも死ぬ具合大分下がってて流石やな。
とはいえここは防具大分盛ってるやつだけだろうが・・・・。
昔みたいにカスダメでもやばいはほぼ無いからアークスほんと硬くなったなと思うよ。

あー!マブダチがー!
なおマブダチとのタイマンは普通に倒せるんだy

あんた誰や!?
誰やお前!?!?!!??

皆うま味的にもタイダルアックスの方行ってる中、笑いながらタイマン張ってたら
丁度ヴァラス倒して、さぁどのスターレスが来るんやタイムに
ラヴィード倒した組がやってきた有り難いなーとなったと同時に絶望ラセツ出てきてワロタ。

先に街で悪天候なったからアックスなら湧いてるべ論で自分も2体アックスぶっ倒してたりしたけど
そっちがラヴィードがセットだったもんだからラヴィード以外も居たんかってなる。なった。
そして森行ってた人以外ラセツ知らん状態だったらしいから
あんた誰!?コールが出て笑うんだよなぁ。実際突然ゲート潜ってやってくるが故にあんた誰なんだが。

しかし称号的にラセツ1匹はしばいておきたかった中で楽なヴァラスとセットなのは有り難かったな。
だって他2体面倒コンビだもん。ナグルズはまだいいけどオルクはな・・・・。
スノクルはクッソ楽なのに原種オルクの面倒臭さときたらよー。
ってことでマブダチとの喧嘩が逆においしいパターンになるとは誰が思ったかENDでよかった。


大分ありとあらゆる物が食われた気する
あとちゃんと鍛えきった

Twitterで皆要求値見てお茶吹いてたなこれ。61↑の要求値エグいなおい。
ちなみに倉庫のリヴィーター以外の過去のシーズン武器と溜まりに溜まってた+20の金プリムを
プリム2に叩き込んでなんとかなったやつ。いやはやえらい大出費だったな・・・・。
でも足りたから常日頃のトリガームーブは大事すなぁと思い知らされたよ。
一時期完全枯渇からのここまでよく戻したなー。これもSl様々か・・・・。
03:22 | PSO2 ,

コメントを残す