2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5937 アギスが増えた  - - 2023/08/02

饅頭とちっさいス
やったーーーーーアギスぬいできたーーーーー

まぁまだポニテ出来てないんすけども。サイズ感アレすんのに胴体合体後に作ろうと思ってたんで・・・・。
あと邪魔やん。こいつの毛量的に考えてくっそ邪魔やん。
でもほぼ出来たことには変わりないってことでー!結局胴体付きのアギスが出来上がるわけでしてー!
だってぇ・・・・よその子のぬいみてたら欲しくなっちゃって・・・・こう・・・・。
の発作もまぁこれで落ち着くって話よ。出来上がれば心が落ち着くのだ。
そして何体目だアギスってなるが、まぁ推しはいくら分裂してもいいの文化的に
アギスも溺愛されし息子なら増えても問題はねーだろってアレ。

エグい安定感だなオメー
で、エグいなおい

片足立ちできるのは割と想定外っすよってなるアレやソレ。
いや、想定内でもあるからこんなポーズとったともいうが。
大体ミャクミャク様のぬいの安定感思い出した結果がコチラです。ペレット足ほんま強い。

みみっそりがいい味出してやがる・・・・
まぁ中の骨でやらかして作り直しかましたんすけどね!!!!!!

首1回つけたのに、中骨ちんけに作りすぎて中で分離しちまって
↑のガッシリしたのを画像を参考に作ってぶちこんでこう。ついでにペレット増量の結果が
あの片足立ちを得たので、結果としては怪我の功名になったあれやそれ。
ワイはもっと中骨の作り方を研究するべきだなぁ。
あとグネグネしやすいようにもう一回り細い針金でもいい気してきたなこれ。これもいいけど。

やっぱこの頭部は頭部でかわいいな
てか合体前に同系統の饅頭居るからちと並べてみてこう

やっぱこの頭部形状普通にいい饅頭頭感あるわな。これはこれでオイシイ・・・・。
底蓋作るかなぁ。一応起こしちゃあるけどね。サイズイジったら即使える程度には用意周到っすよ。
まぁこの型外に投げるか決めちゃいねーんだけどな!!!!!!!!1!!!
需要こっちのほうが有りそうだけどもさー。流石に余所と似たりよったりな物だしね・・・・。
しかも自分が縫えりゃええねん度も大分高いし。相当高いよ。5mmしか余裕ない位置多いし。
ただただ頭部を丸くすることに執着してる💣モデルって奴よ。己の需要だけに答えるモデルってサイコー^p^
05:01 | ごちゃまぜ , ,

コメントを残す