2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5964 ばいばい  - - 2023/08/29

サラバじゃ・・・・
グッバイ俺の青春してきた

閉店前に見に行くんや。をちゃんと執行してきたのであった。
あぁここは高校あたりからボチボチ通ってたからな。
特に専門行ってた時とか主にポケモン関係で何かある度に行ってた上に
その頃から何一つ変わることなくカナリヤで棚卸し・セールの綿を大量に買っていたわけで。
お前のESTAの思い出は綿か。綿なのかよ。って言われてもしょうがない程度にはこう。

まぁ札駅まで来たわりにそんな収穫はなかったんだけどね(ヽ'ω`)例の自販機もタイミング外れたし。
前に見たプリント生地とかソフトボアも本店もってったのか売れたのかで無かったしのう。
シーチングももうちょい色味良けりゃ衝動したかもしれなかったが、同じこと考えてる人多いのはまぁねーよな。
モルモットの生地はちょっと惹かれたけどね。モルカーじゃなくてモルモットってのが◎やったな。
あとユニクロで松尾ジンギスカンのTシャツ買いかけたぐらいか。アレはよすぎた。


ファスナーだけの予定がこれは買うじゃん
ちなみに手芸の目的物は予防線で大通り先に行ってユザワヤで買ってたので問題は無いやつ

推しぬい各種の広告見て、あぁ札幌にもあるんだ・・・・現物見たいね。
いやむしろ札幌でもトイニット以上のソフトボア買える可能性が微々たるにあるのでは?
で行ったらあったよ。カットクロス原色と肌色ボチボチあったよ!で買う奴な。
いやー、ありがてーな。マジでソフトボア現物札幌で探すの難しかったから偉大過ぎる。
それでも色味類の問題で結局んとこ通販に世話になるのは今後も継続しそうだけどね。

でもこれ一応本命は横にあるファスナーだっただなんてな。こっちが本命なんなんだよな。
コレ無駄に痒い所に手届くと個人的に評価してるイオンの手芸店に無くてなぁ・・・・。
ジャンパーとかについてるあの外せるタイプのファスナー思ったより見つからなくてなぁ。
長さも欲しい長さあったからこれで自前の何かが作れるわねって。買うより安上がりに済みそう。

ユザワヤくん恒例のアレがコレかい
てか推しぬい各種眺めててなるほどねーしてる上にあった作例が見覚えある水星タヌキでワロタ

ユザワヤいうたら作例展示あるのはわかってたがまさかの君か。人気あったけどね!?あったけどね!!!?
そして品揃えのよさでやっぱ自作ぬい流行ってんだなぁ?と物理的に実感出来たり
特にぬいスケルトンの現物とぬいのボディ現物見てみたかったからこりゃ良い収穫。
むしろ買う物買ったからさて札駅行くかで移動開始した時に
推しぬい見てる方々見てマジで流行ってるのを感じれてコレには先駆者もニッコリ。
ぜひとも頑張って頂きたいぜぇ・・・・ぬい沼はいいぞ・・・・いいぞ・・・・。
03:11 | ごちゃまぜ ,

コメントを残す