2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3691 ぼうは生物(なまもの)  - - 2017/06/20

これだけ喋る
脳内ぼうが自己紹介だけするようになってしまった

誰だおまえみたいなネタ見ると脳内のぼうが「ぼうはぼうだよ」って言うだけになってしまい
また頭の中が意味のわからない状態になってしまった・・・・。
でもこれ以外は何も言わないのだ。喋るのはUBクラスになって初めて喋るようになるのか・・・・。
そういやぼうのマスコット作りまくってたわけだけど
結局なところ絵は縦ヒレだけどもぬいぐるみは横ヒレの方がかわいい!!!!という結論になり
ぼうぐるみは横ヒレ固定になったそうです。
手抜き?だって試作色々したけどどうあがいても縦ヒレ可愛くならないんだもん(´◔ω◔`)


小細工らしい小細工が終了したのでふつうに更新可能になったのであった。
なんだかんだでWPって凄いや・・・・(ヽ'ω;,_从
ついでにFGOの鬼ヶ島ライト頑張ってるけど火力?うん!!!!なので
なっっっっっかなかDPたまらないから辛いな?そんな大体1ヶ月半の民の嘆きであった。

23:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3689 一応Heネタうろ覚えで書き起こしメモ  - - 2017/06/18

あるぇ?
やっべズレてる

サイトの記事Noがずれ込んでてウワァアアアアやらかしたああああしている。
スラッグ自分でいじれるからWP偉大だけどさぁ・・・・。あぁ・・・・。

まぁそんなネタはいいとして、こう一応ヒーローネタやっぱ書いとくべきかなーと思ったので
覚えてる限りのことをペッって書いておく。
真面目な文体じゃないのは仕様です。その上記憶書きだから・・・・許して?
※上記の仕様で14時ぐらいまでURLが変わっていましたが、現在は正しい仕様に戻っております。
▽ More ...

03:10 | PSO2, 落書き , Comment

3681 ワイヤァアアアアアアアアア  - - 2017/06/10

EP5情報うおおおおおおおおおおおおおおおおお
下方上方も入るなこれ。いいぞいいぞ。
やっと色々な意味で中村の呪縛全部破壊してやろうって感じがして俺は評価する。
ってかあの考えはユーザー寄りだとは思うがな。
テクまわりだけはちょいと上層の考えのがある気はするが・・・・。

そしてハンターも色々かわるなー。主にヴォルグまわりが。
まぁ俺別にパルチ握らないから問題ない・・・・と思ったら
なんかワイヤー底上げあぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

はっ!?
うわぁあああああああああああああああああああああああ

こいつぁ・・・・ワイヤープロに囲まれるな・・・・。

あとヒーロー!色々と熱そうというか実質的にタリスでスライサーが帰ってきたな。
楽しみだが・・・・ヒーローってガラのキャラいねーなぁ。どうするかな^o^

23:47 | PSO2, 落書き , Comment

3680 自キャラ立体化計画  - - 2017/06/09

たぶんコレでいい
理屈的にこうだろう?

ゲッソ龍の立体化がしたくてたまらないので色々と調べているがどうすりゃええねんかな。
単純だとは思う。思うんだけどね?
少なくとも昨今のぼうまわりで得たデータ的にはこうだよね。
しかしこう、○ッシー的な体型の生き物の型紙ないし
ようするに新規で型紙起こさなきゃいけないんだよな。

つまーり、グーグル先生ーどうすりゃええのー

って調べたら「粘土こねて紙なりラップなりアルミホイルなりで包んで切れ」とかダイレクト解決過ぎて
こう思うとマテリアルが違うだけでぬいぐるみもフィギュアの一部なんだなおいと1歩目で思ったという。
とりあえず粘土買った。フェルトは昔からある。後型紙起こせばどうにかなるのわかったから頑張ろう。

23:34 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3679 初イベ重かった  - - 2017/06/08

ゲッソ龍もつらい
おにぎり消費が無理だな

羅生門イベなんとか潜り込んで、なんだかんだで鬼なかし8割勝利までこぎつけて
頑張りまくった。あぁがんばった・・・・DP間に合った。
せめて礼装だけでもぉおおおおとか思ったが2億行くもんだね(ヽ'ω;,_从

だがおにぎり!お前後なん個ある?!?!?!?ってところで終了間際ってかしたわ。
この記事に追記してる間におわったわ。
ゲッソ龍もしばらくおにぎりいらないお・・・・。
ってクラスでおにぎり口に放り込んだが辛かった。
さーて次はシナリオ半額だからそっちかー。
・・・・噂のところだからちょっと素材集めしますね。

23:59 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment