2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3716 ファッキンホット  - - 2017/07/15

あつすぎる
いつも通り暑いな・・・・暑いな・・・・

生放送見てる間にとろけてる程度に今日もやばないか。
なんか右手の中指変な状態になった程度にヤバイぞ。
昨日の話だと、北海道が沖縄より暑くて、更に全国一暑いってもう・・・・うん。
ってもこういう話入ってくる時って9割り帯広だけどさ。
帯広・・・・あぁ・・・・豚丼食べたい・・・・。

水分補給大事だけどなんかもう水も嫌だしお茶もアレだしで
たまったまスーパーで炭酸水安くて箱買いかましたけど
コレが思ってた以上に当たりでいいな。気晴らしにシロップだのレモン汁絞るだけで雰囲気も変わるし。
炭酸ガス入ってる以外はただの水でしかないしなー。こりゃいい。


やっとでた
ついでにやっとハギトのアウター出た

赤い方だけどやーっと出たわ。何色にしてやろうかなーうふあはは。

23:26 | PSO2, 落書き , Comment

3709 今日も暑い  - - 2017/07/08

ぶおーーーー
扇風機解禁した

流石に昨日ほど暑くはないっぽい・・・・というより風あるから楽だったが
やはりもう無理だ。これ無理っすね!!!!ってことで扇風機を起動する。
卓上は前から動いてたけど風の巡回ないのはもう無理だー。
しかしなんだかんだで10年以上使ってる物だし羽部分のパーツが一部折れてたよね。
日光劣化は恐ろしいものだ。動くしモーターに関わるものじゃないから使うけど。


戻った
いい加減戻した

アギニスカラー思った以上に気に入ってたけど
このままだと戻さないなこれ・・・・過ぎたので戻した。
あぁ~アホ毛A再販来たら増えるかもしれんな。
クロウヘアー高い?・・・・まぁなんとかなるべ。多分。

23:55 | PSO2, 落書き , , Comment

3698 札幌会場の動画きたな  - - 2017/06/27

クロウヘアーあるの思い出してこれだよ
アギニスです

アギス・オルタ?いいえアギニスです。
いやぁ、みんなアギスとアギニス混同したりしまくるからさぁ。
アギトをアギスで検索かけたり、アギリみてアギスだ連呼したりお前・・・・。

っていいつつ、実際のカラーパレットはディアボなんだけどね!!!!!
まぁほぼ同じだし大差ないっていうか
雨風でもっとフォルニスのガンスラ出て欲しいからの願掛けだよウォオオオオオ!!!!!
ガンスラ出て?もっと出て???アトルも欲しいけどさ。


札幌で流していたヒーロー動画きたなぁ。
アークスライブ!までこの辺出さないのかと思ったら案外公開してきたなと。
ちなみに現地だとコレ流しつつDが解説するような感じの光景だったという。
あー・・・・タリスこんなやつだったなぁ・・・・。と、大分頭から抜けてたのがよくわかる。
つか引き寄せあったのジェットホイールだったんだな。
とりあえず引っかかりがとれてよかった。よかった。

ついでにヒーローはステップJA見えるけど、あれ一太郎がステップJAあるんだ!
って聞いたら、似てるけど別な物ですって補足あったから詳細くるまで謎の物体です( ˘ω˘)
一応リングはいらないらしい。アームだけ別でつくるかぁ。

22:21 | PSO2 , Comment

3694 りら瞳は縦長B亜種で良い  - - 2017/06/23

目が死んでる
アギスの目が死んだ

りら瞳の形がすんげー縦長Bタイプであーあーあー欲しい。で結局買う人。
縦長Bタイプは貴重な三白眼な目である。でも結構キラッキラしてんだよなぁ。
そんな目のなかにこのりら瞳参戦ですよ。おぉ瞳孔がすごくシンプル。
そして角度によってはハイライトが消えるせいで容易に目が死ぬ。死ぬ。・・・・ええやん。
すごくー!目がー!死んでいるー!!!!とても良い・・・・良い・・・・。
なんでかアギスさん目輝いてるマンだけど中の人的にはわりと死んでる派なのでこれはいい・・・・。
あーあと1個買うのか・・・・高いわ(ヽ'ω;,_从(自キャラ模倣勢の悩み


そういや近所の個人スーパーで青梅まだ売ってるでと母に教えられて
速攻で買ってきて醤油漬け仕込んでしまった。
結局今年も1.4キロ分は梅仕込んでるじゃねーかぁ^p^
酒じゃないから梅醤油以外は夏のうちに消化しないと駄目だけどな。今年の夏のお供です。
▽ More ...

23:08 | PSO2 , Comment

3693 丸アイコン  - - 2017/06/22

はやりにのる
Twitterの仕様かわったしね

なんかTwitterの仕様変更でウゴアアアアアアってた結果が
丸いアイコンがー流行ってたからーで久しぶりに。
ありきたりだけど思いついたからなぁ。本当は犬おっさんで書くかと思ったが
やっぱりこのしっくりこないし・・・・アギスでいいよな。

つか透過PNGなら透過PNGのアイコンになった気がするけど
それもなくなったんだなTwitter君・・・・(´◔ω◔`)
劣化類は別に気にもしてないがウーン。丸くない環境だと白く見えるのはやや辛いな。


青梅のシーズン終わったあとに青梅のレシピ入ってきて唸る流れよ。
あぁ・・・・来年やるしかないね・・・・。
つか新生姜手に入ったからジンジャーシロップ作らなきゃ。こう、瓶が増える。

23:35 | PSO2, 落書き , , Comment