2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3614 気怠いがにあ・・・・う  - - 2017/04/04

なんだろう うれしくない
世間的にエロロビアクと言われるものをやってもどうのこうの

リバイバルだー。気怠い欲しいなー。でも初動が1番安くてもう少し粘ろうしたが
結果読みミスかまして買い時逃した感あったが結局買ったアレやそれ。
お陰で腰掛ける買えないもとい買わなかったわけだけどね。まぁ・・・・あんま似合わなかったしいいや。

そしてBBAで使うじゃろ。エロロビアクの区分のはずだからなにかがあると思ったが・・・・怖い。
しかしイノセントクラスタ[Ba]は無駄にヒール高くていいな。
ただでさえ高身長が更に高身長になるんだ。それだけで巨女には謎の需要が・・・・。
ちなみにナジンレッグより高いっていう。まじかよ・・・・。

似合う
とりあえず思った通りキャス男にいいなこれ

生身だとわざと過ぎねー?と思うが、キャス男だとコミカル感高くて良いよな。
こう・・・・素敵なロビアクだとおもう。うん。

23:59 | PSO2 , , Comment

3603 ディナル「うわぁああああ」  - - 2017/03/24

ヘリぃいいいいい
BBAで放浪すると何かがおこる

あーヘリおち・・・・なんかついでにきたわでこの。
しかもタゲ華麗にヘリの方いったからヘリ台パンしてるしもうね。
かわいそうだけど相手面倒だからほっといた模様。
だってー雑魚もでるしー時間もないしーしゃーないね?

前も大マーカーvs原生中ボスの小競り合い撮れたり
なんでこういう何とも言えないSS取れることが多いんだお前はに満ちている・・・・。
ある意味存在がネタだとネタが降ってくんのか?そんなBBA氏の話。


VRはネッキーのマイチェン+高難易度化やでーといってたが
なっかなかにこれS取るのきついなおい。
新モーションはエスカ・ラグナスのみなんだが
エスカダーカー自体がくっそ塔削り性能高くてびっくりだな。特にベアッダのチビベアッダ軍団。
あと個人的にエスカダモスことエスモスの名前の響きすっごい好き。うん。

23:30 | PSO2 , Comment

3587 楽しいクソゲー(未遂  - - 2017/03/08

出待ち
身内でバトルすっかーで来たがマッチングされねー

一応19時~20時まで触れた上で言うなら、内容自体は俺は好きなタイプのクソゲー。
ただラグ酷くて色々な意味でギェーしてるのでどうなのこの^p^ある意味面白いが。
故に鯖の調子良くなりゃ楽しいクソゲーにゃなるとは思うよ。
え?クソゲー言い過ぎ?対人関わると基本クソゲーなのでクソゲーはクソゲーなのだよ。
(対人ゲーにおけるプレイヤーの鳴き声は基本クソゲー)
鯖メンテ必要なのではないかな・・・・。物は想像してたより良いと思う。うん。
▽ More ...

23:15 | PSO2 , Comment

3545 ヴァレ・・・チャレじゃねーか!?  - - 2017/01/25

見た目が強い
あー新しいアウターあー

BBAの視覚効果が強くなっていく一方で。これ絶対強い。強い。挙動は超絶アレな模様。
なお現実?察して?ちょいちょい動けるけどBBAうちの二大ネタ勢だからね?
(Ult中の例外除いてワイヤー以外パレットに仕込んでないレベルにワイヤーオンリー)


もっというと始動のM5じゃねーか!?
バレンタイン緊急なんとか2回めの時にいけたよ

TLで察してたけど想像以上にチャレだった。てか始動のM5だった。
差し替え箇所もなかなかにチャレのままにアルティメットになってた。
ついでに敵の威力面もチャレだった。カルターゴが主にチャレ仕様だった。

楽しいけどコレすっごいアレだね!アレだね!?!!!?
チャレンジ知ってる組かき集めてタイム競いたいタイプだね!?!!?!
運営うまいとこなにかネタしてくれたらよかったのにHAHAHA。まぁそんなもんか。
あとシエラじゃなくてイナンナにしようよ。チャレだし。
正直チャレちょっとでもできるようになると操作支障でるからイナンナ黙らせちゃうがな。

23:59 | PSO2 , , Comment

3535 ソリッドオール素敵  - - 2017/01/15

強い
見た目だけは相変わらず強い

ソリッドオールうひょーうひょー。腹筋うひょー。
休日中に値段落ち着くかなぁと思ったが、評価がよろしいようでそんな下がらなかったのでな。
あぁ・・・・今日稼いだデイリー分のメセタが全部消えた・・・・(ヽ'ω;,_从
でもかっこかわいいからいいんだ。ダボパンっていいよね。いいよね。
ついでに思い知るキャス子のデフォルトインナーの良さな。
エロい。カッコイイ。混ぜやすい。つよい。

そういや動画コンテストやってる動画コンテストに出せよってネタが文字通り振ってきたので困る。
エフェクトまわりでも調べるかー。かー。
とりあえずこのままだとイカ干す機械回すのだけは回避されそうです。


ドクペのグミをカルディで買ったから食ってたけど
なんだろう。甘いだけで辛いなコレ・・・・。

23:42 | PSO2 , Comment