2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

3511 AKGがPSO2に  - - 2016/12/22

AKGだよAKG
PSO2にAKGが・・・・

正しくはペルソナ5サイドのキャラ(佐倉双葉)がAKGとコラボっていて
その上でコラボったらまさかの輸入されでヘッドホン勢にジワリティが到来。
流石にAKG部分はいじるか?と思ったがちゃんとAKGっすよ。ちゃんとK845BTっすよ。
ビジフォン価格くっそ高かったけど買うよな。こんなもんリアルヘッドホン勢としては買うしかないよな。
世界のAKGがオラクルにIN・・・・なんつー胸の熱さや・・・・。
え?お前オーテク勢じゃないのって?今の平常用のヘッドホンがAKGなんだよ!!!!!
K240 STUDIOはいいぞ・・・・軽いし音いいし・・・・。

ちなみにこの佐倉双葉仕様のモデルは完全受注生産だったけども
実際に生産されているからリアルでもつけれるんだよなぁ。てか出荷日まだだったの^p^
なおお値段は以下略。まぁAKGかつBTヘッドホンじゃね・・・・しょうがないね・・・・。
▽ More ...

20:08 | PSO2 , Comment

3465 馴染むが複雑ネー  - - 2016/11/06

近い近い
なーんかあんたどっかで見たような

ストーリーがADV的な2D描写から考えると有る意味感動的だし
ケスミがPo系のうちの安藤だったし等でくっっっっっっそ馴染むんだが
見た目同じでも別人故にひじょーに複雑になるなこの組み合わせ^p^
脳内だとただの社員の1人で安藤じゃないけどね。今のアギスと同じやな。

しかしこれお嬢の視線がくっそ痛いぞー痛いぞー!!!!
思えばPo2時代は妹の概念なかったなって。
ROで♀教授欲しいわ作るかで出来た程度のあれやそれ。


シンフォニック・ゲーマーズ見てるから携帯で書いてる模様。いいねぇ・・・・。

23:08 | PSO2 , Comment

3451 ('ω' )3  - - 2016/10/23

謎生物
謎の魚類「ぼう」

・基本的に群れている。仲間意識は高いらしい。
・集団で畑の用水路に詰まったりする。
・仲間意識は高いらしい。
・魚類なので焼くと多分うまい。
 しかし食おうとすると大量の他のぼうに襲われる。
・強さが一定値以下の生命体が触れると蒸発するレベルに強い。
・肌が粘着質。

とか書いてたり書かれたりした時のことをまとめるとこいつ謎だなおい。
▽ More ...

23:52 | PSO2, 落書き , , Comment

3444 覗くで手握れなかったマン  - - 2016/10/16

やっぱ欲しかったんだよ
覗いたけど手繋げないンゴォオオオオ

ケスミの身長は大体188ぐらい。お嬢は164。
両者ヒール込みの服着てるの前提とかしても大体身長差20強はあるけど
覗く使った手握る方法は無理だったよ(ヽ'ω;,_从
えーなにお嬢をロリ化すればいいー?ショタは肌以外容易だと思うけど
ロリってむずかしくねこのゲームとか内心思っている最近である。
え、俺がロリのセンスないだけだって?知ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずコレやるためにFPケスミにしてついでにそのままにしてありますはい。
レッグは未だに安定しないけど、レッグ以外は納得しつつあるので
PSUパーツでもガチで輸入されない限り上半身は変わらない気が最近してきたぜHAHAHAHA。


火狐のクラッシュにストレスフルになったので結局Ironに戻ったという。
だがしかしChromeには戻らなかった模様。だってFLASHが・・・・。
もどかしい状態だった部分がいつの間にやら改善されてて楽ね・・・・。

23:10 | PSO2 , , Comment

3424 Eトラうぉおおおとまた金が減る  - - 2016/09/26

やったー!うひょー!
うぇええええ
つまってたデイリーも消化するもんだなぁ・・・・

ADVだと会えるところ限られ系だけどフリーだとボチボチ出るよなーって。
特に火山は色々出るなーいやーもうほんと。もらえない分も合わせるとかーなーりー会ったな。
やっぱり時代は火山なのでは・・・・そういえば最近火山のデイリー出ないなぁ(ヽ'ω;,_从

ちなみにADVの方は市街地とか浮遊いくと猫と鼠によく会えるぞ!VHしか行ってねぇ!!!!!
かなしいなぁ。SH行けるようになったけどボスソロ行ける気がまだしない俺であった。


財布が寒くなっていく
そんなSH対応かつGu64まで行った人ですが
▽ More ...

23:09 | PSO2 , , , Comment