2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3866 この大穴は・・・(ヒヤァ  - - 2017/12/09

底が見えない
夕飯から戻ると(主にTwitterの方に)大穴が空いていたんだ

FGO沼に落ちる前から空いたらいけない扉ってものは分かっちゃいたんだけども
つまるところ、うん。この穴デカイなぁ。すっごい大きいなぁ。誰が開けたんだろうねぇ。
たくあんの匂いが香るゲッソ龍にはわからないよ。(必死にしらを切る
とりあえずこの間吊るされた餌にホイホイされて1部クリアは大正解だったわね自分。
そしてそろそろ1.5もやらんとなぁ。やらないとなぁ・・・・。


昨日あまりにも眠くてもうリリチ中に意識吹っ飛んでたから
こりゃもう無理っすねぇ・・・・で30分ぐらいの仮眠のつもりがガッツリ寝てしまったそんな日であった。
13?まだ無いよ(ヽ'ω;,_从 先は長い・・・・。

23:15 | ゲーム, 落書き , , Comment

3855 目がシパシパする  - - 2017/11/28

ぐだおの名前がゲッソ龍ですまない
絶賛終章走っててネタを必死に絞り出す(昨晩の落書き

うぉおおおキャンペーン中にどうにかしてでもクリアせねばで
大体3つぐらいの意味で7章で疲弊してたが
なんかもうすぐってか後うぉおおおおおおお!!!!!!!
でもうん。マスター名ゲッソ龍のせいでくっそシュール感出てて辛いね。
ココらへんにゲッソ龍って言われてても違和感ない範囲から
違和感しか無い物も多いのでもうね。カオスだな^p^





無事修復
大体10分過ぎぐらいに人理修復無事完了した模様

あぁ・・・・疲れた。すっげぇ疲れた。

23:58 | ゲーム , , Comment

3853 あと2章か・・・  - - 2017/11/26

鬼門超えたよ
や~っとクリアした

いやぁ・・・・前から一応突破出来るほどに土台できてるでしょう!とは分かってたが
イベントと他で流されてたのでついに必死こいた。突破した。辛かった。
主に1戦1戦のカロリーが辛かった。常にイベント最上位級無理やりやってるこの感じよ・・・・。
しかーし一言言おう。釘刺され過ぎて噂のアレが1番楽だったよ!!!!!!!!
ありがとう先輩諸君。ありがとう・・・・。

なお我がカルデアには★3以上のアーチャーはまだ居ない模様。
もうね、うん。例外除いたらほぼ全部ヒッジが吹き飛ばしたよ・・・・。
あと★3組はあれだよねうん。秀でた物が1個あるので、ヤケクソで全部束ねたらエグい。覚えた。

23:21 | ゲーム , Comment

3830 済んだと思ったら増える  - - 2017/11/04

おわり
とりあえずFGOのイベ終わり

メカエリチャンは赤い方もらいました。しょうがない。ヒロイン力がしょうがない。
MK2もいいんだけどね!せやな感がいいんだけどね!!!!
礼装も揃ったし、あとは素材交換しまくってーだな。
リンゴは温存したいとこではあるが・・・・クリスマスボックス説あるしね。
でも知ってる。噂の上限ある方のボックスなんでしょ?
▽ More ...

23:55 | PSO2, ゲーム , Comment

3776 これはつよい  - - 2017/09/13

部位かぶりもない
やっと揃った

やーっと揃った。このファンタジック甲冑というか肩パッドが手に入った。
性能的には無理に乗り換えろってレベルの物ではないので
いわゆるファッションとかそんなノリな防具だけどねぇ。
良くも悪くもバランス勢の1個に増えたノリの防具よ

つよい。
しかしなるほど

思ってたより似合う通り越してなんだこの。なんだこの!?
圧倒的に見た目がつよい。つよい。
・・・・これはBBA用に防具ビルドして専用防具行きにするしかないのでは^p^
一応おっさんにも付けたけど・・・・無難範囲超えネーのに凄いなーかっこいいなー。
ワイヤー向けのわりと安めのOP考えよう。うん。
▽ More ...

23:59 | PSO2, ゲーム , , Comment