2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2254 殴りたいこの笑顔と採掘跡  - - 2013/09/05

ムカつくなおいwwwww
非常に腹ただしいこの笑顔

色々ありましたが一応復旧してなによりなので笑顔でINしてる勢ですはい。
しかし今回から実装された「/ci8」こと笑顔2がじわきて辛い。
いやぁ、表情はいいのよ。すげぇいいのよ表情は。背景がヤバイぞこれwwwwwww

ちなみに例のアレは自分はキャッシュに悪さされただけで何とか平和に。
XPは損傷率高いとか聞いたが運良かったのかなぁ。
一応何が消えたか分からない・復旧できるか試みたい人は楽なものだとRecuvaらへん使うといいかもしれませぬ。
運が良ければサルベージ可能。しかしこれでネトゲ別でのパーティクル分けとかの考慮はやはり必要か・・・・。
(わりとなんかあったらOS入れなおせばいいやスタイルで生きている駄目なやつ
しっかしどこらへんがアレしたのかねぇ。純粋にプログラムミス説とnPro説の2つあるわね・・・・。

で、なんでこんなに軽い気持ちで入れるって底辺味わったからだよ察しろ。
ブルスク頻繁に吐かれた時代のnPro被害者の会にいたり(しかも吐かれる度にクライアント再インスコ)
糞DB損傷で実質キャラデリ喰らった経験上まだ自力で時間さえありゃ治せる不具合なんて許せる世界よ・・・・。
不安はあれどもサーバ側で打撃喰らうよりは良いよ。真面目に。
そもそもPSO2もやらかしてしまったが、過去にFF11もMHFの方もHDD飛ばす不具合はやってるからね・・・・。
だからって仲間入りはして欲しくはなかったなぁとだけ言っておく。
それ以外はもう揚げ足取りにしかならん気がするので何も言わん。


結構居るもんだね
新MAPもちゃんといったひと

テレポーター移動とかなかなかおもしろいギミックがあるが高低差がちとあるのでー
で、なんというか「回りやすい龍祭壇」っぽい何かはすごく感じる。
ただ地形を考慮するのはつらそうだが代わりにテレポーター効果で環状MAPはすぐに出来そうねー。
テレポーターで強引に環状MAPにできる感じ。なかなかいいね。
でもまーバルバリリーパ探すのは骨が折れそうねHAHAHA・・・・。
狐とタイマンしてる動画取りながら芝生やしたかったのになーなー( ^ω^)

なんか青いwwwwwwwww
そういえばヴァーダーソーマのレアボスことエンブリオソーマと道中で遭遇したとかいう

なんかアプデで道中でボス出やすくなったとはいうがここまで出るとはなぁw
なおこの後倒せたーwwwwwwwwwと思ったらチェンジオーバーして腹筋が飛んだ。ね、ねぇよ!?

!?!!!!??!?
!????!!!!?!

なんかえらいもんきたー!?とおもったらチムメンも同時に拾ってるので
テーブル的にはそこまできつくないっぽい。が、レアボス限定なのかこれ?
性能的にも控えめ+同様の見た目の弓・カタナがあるらしい故に将来的に交換武器系なのかねぇ。
けったいな武器大好きだから+10にしちゃったけど交換きたら多分喜んで交換するやつ。

赤い
そしてボスにいくと・・・・お、俺もう疲れたよ・・・・

怒涛すぎてつかれた。(この後更にセンチュリートゥエンティーワーンした
03:52 | PSO2 ,

コメントを残す