2026年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

6842 慣れと天候と  - - 2026/01/23

何回縫っても貝ひもなんだよなぁ
ヒレパーツは何度縫っても貝ひも過ぎる

よれ具合がな。貝ひもなんだよな。どう見ても。
てか縫ったほうがよくね?っていうより貼り付けるのに機材出すのめどいで縫い合わせてたけど
正直貼り合わせの方がエッジ出て好きなんだよなヒレのパーツという現実があったり
アイロンゲットしたから貼り合わせできるんだよなぁという状態になったから
貼り合わせにチェンジしてもよくない????とか多少なったりとかどうとか。
今回は縫ったけど次回から貼り合わせになるかもしれない。丸いのは丸いでぬい感あって可愛いけどよ。
ただゲッソ龍ぬいのゲッソ龍感、想像以上に出てる程度にはゲッソ龍してるから
エッジある方が本物感はマジであるんだよな・・・・どうすっぺ。

角っていう最大の面倒ポイント
んじゃヒレ出来たから問題児の角やろうねー( ◠‿◠ )

うーんこの量・・・・この量・・・・。と言いながら1個分岐部分縫ったら大した事ねーな度が高くて
去年度結構な無茶して慣れパワーの蓄積がえげつないのを感じていけない。
量はエグいがやってることは単純カウントは純粋な成長じゃないかな・・・・多分。
まぁゲッソ龍最大のキツキツポイントは角と本体のセッチャコなんで。まだ通過点なんだよ。辛い!


マリカルのテストショット見てたら、大分好みでは・・・・?になってきて
確保・・・・するか!で朝イチ凸考えてるまでは全然いいけど、連日のこの天気よ。ヤバくね?
って感じでうーむ・・・・しだす道民仕草よ。本州側で詰んでるじゃん今回。想像がつかん。
イツ店はSNSで入荷情報無い・・・・したが、某模型店が30MSに関しちゃ入荷告知するのを思い出し
先々週のポスト確認したら言ってるからコレで確認すんのが正解かねぇ。多分。

正直本は遅れるの前提だったり、よほどのおまけがついてる!!!!系でもなきゃ
少し無茶すりゃ普通に手に入るの分かってるんであんまり気にしてないが
情勢込みで買えるうちに買え過ぎる物のはやはり難しいな・・・・と今更ながらになるのであった。
02:45 | ごちゃまぜ , , Comment