2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2255 突発温泉旅行  - - 2013/09/06

またレイヤーミスしたよクソァ!!!
唐突ですが今日温泉目当てで一泊二日の旅行行くらしいよ

( ^ω^) < ばっちゃんが温泉行きたいらしいからアンタも込みにしてきた

(ヽ'ω`) < だから その とうとつ を やめろ と

まーたとうとつに旅行のご予定入れてクソァ!!!(前回は工場見学)
温泉好きだから嬉しいけどね!でも毎度毎度唐突すぎてくそう。
ということで日付変更後に更新することによって
更新日をごまかすという方法をとる糞野郎は自分です。いってきます^p^

似合いすぎていけない
そういえば昨日の記事書いた後にDFきたので持たせてみたらなんだこの

似合うなぁ。似合いすぎて辛いなぁ・・・・。
ある意味鉄板のネタ過ぎて似合うなぁ・・・・。
※巨女はわりと特殊な分類です



件のパッチでの公式見解きたね。

正直もうすと私としてはすごく妥当で無難な判断だと思うよ。
保証に関してもとりあえずの内容と、被害範囲によってはさらなる対処するわけだし。
金でwwwwwとか言う層も言うけど「お金でどうにかする」のが世の中1番纏まりやすいのよ。
そもそも普通金での賠償なんて期待できない所なのにやってくれるだけなぁ。
何よりも「認めた・うやむやにしない」というのが実は重要。
PSO2は規約でその辺の根回ししてましたよ。
でもそれ利用しないで逃げなかっただけちゃんとした企業だった。
いいじゃないのかなそれで。良心ちゃんとあっただけ素晴らしいよ。
大体はうやむや・しらを切るのが普通だよこの手の騒動は・・・・。最悪ゲームガードのせいにすればいいし。
細かい詳細まだ無いからまーもうアレだが、もしもnProがひとつ噛んでたとしたら
nProこれでやめてくれればいいんだけどねぇ・・・・ハハハッ。アレ本気で邪魔者すぎる。

あと被害にあってないのに虚偽申請する人は詐欺罪にあたるからやっちゃいけないよ。
絶対にやっちゃいけない。犯罪だけはいけない。
ただキャッシュやゴミ箱に悪さされてたから一応報告はあちらにも参考にはなるだろうから重要だがねぇ。
だからもらえないとは喚いちゃいけないよ。ほんと。

なんていうか全体的に甘いとも思えるがそうでもないとやってらんないのがこの世界だ。
SEGAはもう二度とやらかさないのはそら重要なことだし
これを見て周りも身を引き締めてほしいもんだ。過去に一度やってしまったスクエニやカプコン。
そして伸びてるDMMの艦これスタッフとかね。わりと他人ごとではないのよなソフト屋側からすると。
01:43 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す