2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2363 トナカイの脚=ターキー  - - 2013/12/13

これアカンやつや・・・・
トナカイは相変わらずやばいな・・・・

いえーい臨時メンテだーってことでトリムだけしといてなSSをだな。
ついでにWP3.8リリース来てるけどJP版まだだからアプデは未遂とかどうでもいいことを(ry
つか通りでアンブラ渋いわけね。といっても自分ロッド持たないんだけど^p^
Po2のDLCで初登場!だったが、相変わらず酷いな色々な意味で。
確か初遭遇は誰かさんのキャス男に着せたのだったよなぁ・・・・^p^
アレは忘れもしないし忘れちゃいけない。うん。

セクシーショットのようでどう見てもターキー
ケツデカ星人・・・・じゃなくてまるでターキーのようなケツ

なんかもう「トナカイの脚がターキーに見える」とかチムメンに言われてから
真面目にターキーにしか見えなくて辛いです。うまそうというかそういうぬいぐるみとかなんかもう。それ系。
・・・・今年もターキーの燻製買うのかなぁ。アレ美味い。


似合うやんお前
大体トナカイの破壊力が尋常じゃねーけど

迷彩タイツも悪くない
コートすごくいい感じね

コートが想定外にすごくいい。あんまこういう服苦手なアギス着れるって点が何気にでかいなぁ。
実際着せるとアギス<<<<主夫<イナズナな感じの似合いっぷりなんですけどね。
・・・・なんかアギスさんどっか露出してないと落ち着かない病気にかかってるよ。うん。

しかしホント良い物だったからか♀の方のお値段が愉快だなー^p^まぁ青は安いんですけどね!
とりあえず♀コートはミニスカなのでタイツとかニーソと合わせるとぐっとくるねこれ。
生足は冷えそうで中の人の良心が(ry とか言いたかったが最近タイガーピアスで背中丸出しだったな!?
ただ着膨れ系じゃなくて結構シュッとするから小柄な体型だとなんかちょっと寂しかったがなー。
若干ガッチリ体型の子ほどこれはいい。マジでいいね。

子ゴリラ
逆に小僧はこっちのほうが馴染むとはな・・・・^p^

コートが少し残念だったが何故かトレーターが似合うとはなんということでしょう^p^これはいい子ゴリラ。
中性的がここにきて当たるとはなんという・・・・。ちっさいのにモコモコはいいものよね。
♀トレーターの時点で思っていたイエーデごっこに向いた服
フリューよりもこっちだよねが真面目にそう思えたのは笑っておこう。
なおガタイのいいマッチョに着せると真面目にゴリラなので笑う。

やはりスノーイヤリングは転がされたな
あとは耳アクセ二種

やったぜピアス増加!イナズナは完全にピアスキャラなご予定だったりとか。
余計にチャラ男言われちゃうねギャー!最近はボイスのせいでホ ホ 五月蝿いしひどくね!?確かにバイだけど。
つか予想どおりスノーイヤリングは転がされてしまったなぁ。クーナ物よか初動普通だっただけマシだが・・・・。
小さい物だけども結構よく出来てて個人的には気に入った系。揺れもの派じゃないから尚更なー。
しかしスノーイヤリングとはいうけど思いっきり耳たぶに穴開けてる物だからピアスだよねと小1時間(ry

大好きフード
フリューヘッドも種類増えて嬉しいね

やったぜバリエーション!また各キャラにチマチマ買う作業が始まるなHAHAHA・・・・。
フード可愛いよフード。しかし影も栗もファー部分両方共黒に近い故に
ぱっと見あんま変わらないのがやや寂しい(ヽ'ω`)トレーターぐらいの差あったらよかったんだがなぁ。
のもあるがエビ自体が白多めの色合いだから黒があまり馴染まなかったのがぐえー。
ってことでまたサポパにかぶせる作業がですね。最近買ったはいいがの物をエの字に回すこと多いな。
真逆な色故に結構回しやすいのもでかいよエの字さん。ヒューナル箱だけど。

最近スクラッチ来るたびに2m↑余裕で飛ばす程度に結構良いの多くてゲッソリ満足よー。
一方で真面目にSEGAさん衣装専用倉庫とか買いきりで作ってくんねーかなorz
流石に1年もたてば倉庫が衣装で死ぬな。真面目に。ましては一応全種族・性別網羅してるとなー。辛い。
05:54 | PSO2 , , , ,

コメントを残す