2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2369 アギスメイン降格のお知らせ  - - 2013/12/19

ぶっちゃけこの時点で異変があった模様
攻防戦楽しいなぁ
攻防戦楽しい!けどなかなかこないぞシップ3;3;
ってことで現状4回だけ参加できた駄マスである。
いやぁ掃除機かけた時点で帰ってきて正解だったか・・・・。
なお1-2回目はHuでモキョモキョやってたが「なんか違う」になり
Brでいったら1位取れたので結果としては範囲大事だな。範囲大事だな!?
という個人見解があったなどという。足止め偉大だわ・・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

■突然ですが今まで言い放った★11以上武器を手に入れた時の公言と暴言
 ・ファルクロー出たかファティウーマゲットしたらBBA作る (ファティウーマ/リヒトのせいで爆誕)
  └ ・ファルクロー出たらBBAメインにします (事の発端)
 ・ファルクローは雷以外認めない (あれは雷だからいいんだよ!?)
 ・エリュシオン出たらエビをTeにしよう (メインと言ってないところが酷い)
 ・エリュシオーヌ出たらケスミメインにします (ポン刀キチの宿命)
 ・オロチアギト出たらケスミメインになるんですよね (ただの悟り)

などというエリュシオン以外アギスの首が吹っ飛ぶことを
出ないでくださいレベルで常に言い続けたわけだが。わけですが。
特にBBAのファルクローネタは★11の話題になる度に言いまくってたわけでして。
言いまくってたんです。ホント。


ちょあぁあああああああああああああああ
!!?!??!?!??!

あぎゃぁあああああああああああああああ

おっ?おっ???

うわぁああああああああああああああよりにもよって散々ネタにしまくった
ファルクローの方出るとかうわぁあああああああああああああああああ
しかも雷とかうわぁあああああああ・・・・やったじゃないか!?
う、嬉しいのにここまで複雑な心境になるレアなどあったものか。
これがネガティブ神経の仕様かうげぇ・・・・(ヽ'ω`)
ってのはさておき真面目に出るとは。確かに出るとは耳にしたし

自称アイドルちゃん弓Brがんばってくだち
ゲッソリも初日23時ので1名やらかしてますしな

あの呪われていたゲッソリですら引くんだ。
出るに違いないとおもったら俺にとかまじすか;(;゙゚'ω゚');

やはり嬉しいものは嬉しいには変わりはない
とはいえ記事書いてるうちにそこそこ時間も経過すりゃ落ち着いてきたので

↑書いてる時までウェウェ言ってたけど流石に2時間たてば少し脳みそも冷えてきた結果
やっぱ嬉しいもんは嬉しいなぁ。とやーーっと素直に。
確かにアギスメイン降格とは言うけど流石に安定キャラ=アギスは永遠と変わらんから
BBAのHuFi65優先します」までの公言実行にはなるんじゃないかな。
今までエビだのケスミ優先枠だったところがアリアになるだけや。楽なもんだ。
ってことでSEGAはさっさと基本モーションチェンジチケット売ってよ!売ってよ!?
野郎モーションじゃないとわりと本気でやる気出ないから本気で!売れると思うよ!?


なお★11以上については有り難みどうこうもまぁあるわけだけども
やはり出た時の驚きは尋常じゃないのでこれはこれで美味しいもだねって。
できればエリアドロップで倍率くっそ低くていいからなんか出るようになればいいんだけどね。
強さはまぁ「出ることに意義のある程度」でもいい感じでいいんじゃないか。
最強厨の皆さんは怒る可能性あれどもやはり出る・出た・持ってることが凄い
ってものは良いことに変わりはないものさ。
★10実装当時だってそうじゃん。★10いいなーいいなーなあの感覚は良いものよ。
19:40 | PSO2 , ,

3件のコメント

  • やったぜ!!
    チームマスターが出たらもうあとはメンバーにぼろぼろでますね!!
    ガルミラかフレイムビジットください(ヽ'ω`)
  • ナイトワイズ
    ファルクローおめでと~
  • 祐樹
    >すけたん
    やったぜ!?しかしゲッソリのくせに毎日1個出てるるのコワイコワイ・・・・。

    >ナイズさん
    ありがたぁあああああああ

コメントを残す