2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2493 久々に一目惚れ武器来たわ  - - 2014/04/10

どういうブロックだ
SEGAさんこれどういう(ry

・・・・・

移民すっかー?

ロビー撮影まずしないしそもそも固定以外の配信とか基本しねーよゲッソリ

だよな

なんかINするなり珍妙なものが(ry
ある意味安心して動画撮影かつ配信できるいいブロックだけどねー。うん。
ちなみに最近のゲッソリは上位ブロックの方に移住したらしい。
だって下位の方確かに居心地いいけどなんか有るたびに移動移動移動となると;(;゙゚'ω゚');
基本的に野良せず身内とのらりくらりソロでのらりくらりしているチームだから
大体過疎ってるブロックの高台でぐーたらしているのである。


SHだと嬉しいなおい
そんなんでゲッソリが愛してやまない市街地SHADVが来やがったぞー

やったーついに市街地だー!俺的に言えば龍祭壇だー!!!
好きなMAPがADVになるとなにかとおいしいたのしいで良い物よ。
そんでもってまた欲しいものをプレディカーダがもってるらしくなんじゃそら。
相変わらずプレさんとは長い付き合いになる感じがひしひしとするこの。

シンプルイズなんちゃら
新スクラッチはなにげにいいもの多いな

年齢設定的にちとアレだが、ブレザーのデザイン自体おいしいなど結構良い物が多くていいなぁ。
個人的に小物でヤッターになったのはスクールカチューシャで。念願の固そうなカチューシャや。
そういえばいつからイナズナはカチューシャキャラになったんだか^p^
当時的にどっちかというとベレーの印象あったけど・・・・。あとパン袋。

ものすごく高二病っぽい
一方ケスミもブレザー似合うんだが・・・・なんだこの高二病感

前回に入ってた首掛けヘッドフォンが実に相性よくてGOOD。
でもものすごーく高二病患いって雰囲気もすごいなおい。漂う謎のチャラ男臭。
しっかしこの首掛けヘッドフォンデザイン的には他のヘッドフォンよりも
ガッチリした密閉型ヘッドフォンっぽいからふつーにオーバーヘッドで着けてるのも欲しい。
え?スク水?お前BBAのスク水姿とかみてーのか!?お嬢は良心センサーが遮ったのでEND。


新★11きちゃー
新レアもまぁかろうじて拾えたという

ADVはホント物出るようになったなーなー。つかワイヤー最近の優遇っぷりソーダー的にちと羨ましい。
カイザーライズも打ち上げ凄まじいけど1確とれたり浮上しないエネミー相手なら
バカスコ撃っても結構いい程度に使い勝手いいのもいいなーこれ。
でもさー、なんでギア使用でなくギアチャージPAにしてしまったのだSEGA・・・・^p^
すっかりギア未使用PAばっか追加されるもんだからワイヤーギアってなんだっけ感が酷い。
逆をいえばギア貯めに想像以上に使えるもんだから思いつく物は多いんだけどね。
開幕カイザーでギアグラップルで追撃とか。カレントはワイルドのが相性いいだろうがね。

しかしこのラミアスロイアーいまいちどういう形かピンとこねーなぁ。
形状的にはアーチ系とかそっちに近いっちゃ近いけど。
とりあえず条件想像より楽だし付けてみるかーつけt

なにこの中二素敵い
なにこれ納刀時スゲェかっけぇじゃねーかおい!?

着けてびっくりものすごくびっくりなにこれカッコイイ;(;゙゚'ω゚');
納刀特殊なワイヤーっつーたらヘレティとイミディの2つあるけど、まさかの参戦者でなんだこの。
なんか想定外なところついてきて凄い度肝を抜かれたわけだが。
所謂レジェンドウェポンでも交差して担いでるだけだしなぁ。

まぁアーチ系だな
武器SEは固定だったけどなー

SEの軍配はやっぱファル&ファティはどうにも高いのはしゃーないか。
でもなんか凄い心をくすぐる何かが存在しているのか値段的にチケかー?と思った一方で
ものすごーく使ってやりたい感がな。なによりこれ打撃要求だから装備条件満たしやすいんよ。
幸い自分は炎でファティウーマを作った人なので丁度光がなかったのである。我ながら運がいい・・・・。

ということでなんか最近Tダガーとワイヤーの武器が異様に増えいている私の倉庫であった。
い、一応中の人ソーダーなんだけどなぁ!最近ソードの実装少なすぎやしませんの・・・・(ヽ'ω`)
あぁ・・・・海岸・採掘・海底に期待するしかないのだろうか・・・・。グスン。
06:13 | PSO2 , ,

コメントを残す