2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2520 7slって・・・・  - - 2014/05/05

ヌとス
個を得すぎた結果謎の兄弟機っぽさ

最近のスパロボはライバル機的な要素多いの見てるとマジそんなノリで。
レーベンタイプのスとロニアタイプのヌみたいな。うん。
ところでアゴスは何好きなんでしょうね・・・・っていったら菜食家的な物が刷り込まれてて吹く。
あのチャラさで菜食家・・・・ものすごいギャップじゃねーか。

それにしてもヌっさんの急激な育ち方でアギスも必死にならざるを得ないとかそんなそんな。
今はホント育つのはえーなぁ!!!固定緊急多いのも割りと育成的には美味しい。
スケジュール潰れるってのもわかるがねぇ。まぁたまには完全フリーな時期は欲しい。


ログもひどいがフリメもひどい
しかしなんだねこの扱いは^p^

並んでたらなんでか大変なことに。ログも大変なことに。
お、お前らアギスをどうしたいんだよ!?


そんなんで今日の固定緊急は完全にDFしかでれなくて涙目ーな。
あまりにも涙目だったり防具増えたのもあったから5人行ってきたわけだーよ。
しかし出たSWはランチャ-1とパルチが3本。すくねぇ!?
しかも既に期待もなにもできないしなーなー(ヽ'ω`)まぁ鑑定ぐらいちゃんとし・・・・

7スロwwwwwwwwww
うわぁああああああああああああああああ!?!?!?!?!?

BBAが拾ってきたランチャーになんかとんでもないのうわぁああああああああ;(;゙゚'ω゚');
フレビジどうこうというかマーク系ついた7slっておまっ・・・・おまっ・・・・。
実質このまま使えるじゃないの・・・・そりゃぁソール3以下っちゃそうだが
PP+10ってのが何気にデカイ。なにより7sl。7slだ。イジれん。

あとなによりランチャーでコスパ良いのってなーにとなると
地味に最上位に君臨してるんだよなぁフレビジ。潜在はさておき、素の性能はホント馬鹿にできない。
・・・・エンディミオン一応用意してたけどこれ使おうか?使おうか?使うか小僧で!
と思ったが小僧の射撃が50ぐらい足りなかったので持たなかったという。グワー!

馴染む
でもせっかく持ってるSSとりたいしーでケスミ呼んでみたら・・・・あれ?

なんだこれ。凄く・・・・なじ   む。
白主体に青のカラー、更にアクセントに黄色。
ケスミの場合白主体にサブに青、そしてジャスティスAで金色が部分的にある。
あらやだ、想定外のところに運命武器って転がっていたとは・・・・/(^o^)\

前からラムダの方の貴族武器とかフリギア一致系とはいっていたが
まーさかのフレビジが一致タイプとか盲点じゃねーかウヒャー。
ちょっとツボにきてこれこのままケスミに持たせるかー?かー?
でもそうすると潜在空けといたエンディミオンもったいないし・・・・。
あっちも小型で好みだし小僧に持たせるのもありか。え?持てない?うん、知ってる!グスン...


ニューマン用の枕は真ん中部分に耳曲がらないようにするための穴があるという電波。
そしてアギス愛用枕の場合、穴にゲッソリがたいてい詰まって悦に入ってるから
寝る前に引きずりだしてそこらに転がすor冷蔵庫にぶち込んで寝るまで受信できて危ない。
05:41 | PSO2 , ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    ビジットおめー ホントにDFさんがデレてるなぁw
  • 祐樹
    ありーっす マジDFさん色々落とすなぁ 未だに防具は全部位揃ってないけど^p ^

コメントを残す