2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2690 結果として頂点ってこの動画感  - - 2014/10/10

ズタボロ系
何故か怪我人になってるアギス氏の図

包帯成分が欲しくなった結果がだいたいこれである。THE痛々しい。
逆なら小僧につかったんだけどなーなー・・・・。アクセの反転機能ください。
先月らへんからアギスの愛され具合凄まじいからなんかまとめるべきなんかなー。
気がついたら畑が鬱蒼越えて雑木林化してるからまとめは大事な気はすごいする。
しかし浮上施設でガンスラも欲しい。欲しいんだよ。ぐ、ぐぬぬ・・・・。



正直なところGuの目指すところってこれじゃないのと個人的に思う

私はガン=カタの如く体術するGuと、天高く舞い敵を翻弄するGuが大好きなんだ。
一昔前のGuといえばTHE★変人な強者が度々おってな。
TAで会うとなんかもう縦横無尽に飛ぶ君らが大好きでな。アムで何壁登ってんのねぇ!?とか特に。
えぇ、つまりこういう変人プレイで強いGuが見れる調整、まってます・・・・。

今回の調整でSロールが死んだことによりエルダー全盛期な動きは光ってるのは見えるんだよ。
1番Guが楽しそうだった時代の何かは見えるんだ。Sロールほどの火力どころか相対的に弱いのは本当だけど。
あとはPA調整か他でフォローするかの2択さ。前者は楽だけどもクロトフ持ったRaHuが強い騒動を見たのでうーん。
ここでTMGラバーズとか変なの作ってダメージ判定が近接武器と同じになるスキルSEGA作って?
は殆ど私欲だからいいが、TMGの倍率スキルは何か欲しいところ。ゼロレンジの計算式変えるとか。
今回地味に受付1秒伸びたチェインだってイルバ的な判定になってくれれば楽なんだけどねぇ。
ファーストヒットはどこでもいい。貯めるのもどこでもいい。
最後にぶち当てるのが弱点ならいいのだ。そういう緩さは欲しいよね。
今だとほんと失敗しやすすぎて、若干なだらかになったとはいえ未だに尖った鉛筆よ。
空気すぎるエリアルも舞空術に適応に変えてさー。既存物見直しだけでもだいぶマシになるよなこれ。
15:29 | PSO2 ,

2件のコメント

  • o¥o
    だがしかし既存のスキルをイジればいじるほどGuRaで持つライフルが強い問題が起こるのだよ。
    エアリアル舞空術適用はそれが原因でできないと思われる。
  • 祐樹
    ARの罠は結構深い根っこそうだなくそう
    チェインはどうにかなる・・・・と思うな

コメントを残す