2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2860 イデアルエッジゲットォオオオオ!!!!  - - 2015/03/21

こう、ピンポイントにくるな
@#!@

今ベーアリ・ソール高いっていうのになんということだ。なんということだ!?
よりにもよって1番高い上にストックの無いベーアリをピンポイントで撃ちぬくこのクソ野郎!!!!
ここまで快調に穴あけ及び素体づくりもアッサリ出来たというのに!!?!??!
何よりメセタがもう3mしかないからベーアリ購入無理っていうのにクソドゥドゥがぁあああああああ!!!!!!

フォトンカラーはまだ弄ってない
と、いう出落ちはさておき

貰うときはこうアッサリしておる
イデアルエッジを頂けましたよっと

本気で貰う直前までバネットと悩み続けてたけども
元々俺ソード使いじゃねーかだの、あれだけ作ったガンスラを速攻闇に葬るよりも
対ボス用ソードの方がいいよねとなりポチリと。

いやー初★13である。考えてみれば初★11も紅葉だったし、当時的に上位武器は貰うものが多いな。
貰えたペースまわりもどっちも近いのもまた。最速ではないがどうのこうの。
最初は絶望的な数字だが、やってみて無理な設計じゃない辺り良いポイントよ。
やれる人はとっくに3本貰って属性50だし、中堅にいれるなら2週間~1ヶ月あればどうにかなる範囲。
慣れれば慣れるほど上にいける設計かつポイントも美味いわけだからな。

ちゃんと出来ましたよ
開幕出落ちかましたけどOPもね。ね!?

結局手元にあったOPと相談したら5slよりも6slのほうがいいとなってな。
意外と蓄えてあったなー(ヽ'ω`)SWにステ3付きやすいからクォーツ素材だけは豊富や・・・・。
でも財布の中身が潜在3開放とベーアリの件で2mまで落ちたのはヤバイ。ヤバイ。

DPS調査は暫定試し切りだと、通常エネミーだと当然安心発動の10503のライスパの方が強いし
ボスは安心発動してようがイデアルエッジの方がやや上という想定内の結果ね。
でも現状属性20だし、爆発的な火力があるか?と言われると、そこまではしょうが無いことだし
やはり本気で使うのならば、あと2本取ってこないと大差は付けれないのう。

チャレンジ自体も、いい部屋当たればM9入りはかなり見えてきてはいるし
固定だのでM10突入まで安定化すれば1回で1万入るのは確実等もあり
CMを稼ぐのもだいぶ楽になってはいるので行けるようになりたいのう。
そしてラムダグラインダーも貯めなきゃ・・・・貯めなきゃ・・・・。辛い。


かなしい
おまけ:やらかした時の俺の図

クーガーに殴り飛ばされて上に竜巻あってふっ飛ばされて1人悲しみを背負った深夜の図。
なお、無事討伐されて取れない位置にヤスミが落ちていて悲しみも背負った模様。
でもM9のベーアリまで行けたのでいい部屋だったなぁ・・・・。
こっちのPT9割キャスト(しかもパーツ)だったから野良の方々が「箱がいっぱいだー!?」
と盛り上がってていい部屋でした。やはりこういう場で箱まみれはいいネタになる・・・・。
17:06 | PSO2 , ,

コメントを残す