2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2929 肉々しい記事ID  - - 2015/05/27

鬼さん
パーツ追加嬉しいなぁ

今回のスクラッチがおいしい物多そうで俺氏歓喜。ボイスが好みですええ。
でもセイタカは果たして細身相手だとどうなるのやら。
カブトエビなら胴体生かせそうな気もしないでもないけど。
あとなんでボディがセイタカじゃなくてタカガラなのかが謎である。

記事IDが肉々しいなぁ。むしろ憎々しいなぁ。


広報隊の件で龍波しゅういち氏が辞退したわけだけどなんというか。
本当に本当にお疲れ様でした。そして一ユーザとして御免なさい。

正直ここ2日でここまでストレスフルな状態になる流れは早々無い状態で。
何で明瞭なソースもなくここまで荒れるのか、意味が一切分からない。
何度でも言うけど、本当に意味が分からないのだ。
洗えば洗うほど不透明、そして見えるのはただの妬みという感情のみ。
流れる画像は憶測、深読み、捏造が容易な物ばかり。
一般公募を一般人募集のミスリードを只管押している物も多数ある。
どれ見てもなんだかなぁ過ぎて。
ニコ生なんでしょ?あれだけのコミュだよ?
そこまでいくと高確率で録画あるはずじゃん。無いんだよね。
だから何提示したって黒とは一切言えないし言わない。

今回の件で正直誰が得したかというと、PSO2に触ってる側は全員損した感じよね。
今は用意していた物があるから全部やるまでイベントは行ってくれると思うけども
今後一般人を交えたイベント回数は極端に減るでしょうね。
そういう意思表示をしてしまったのだから。
誰がこんなことを求めたのやら求めてないのにどうしてこうなったのか。辛い。
16:48 | PSO2, 落書き ,

2件のコメント

  • ななし
    >高確率で録画あるはずじゃん
    放送のTSを消したのでは? とも噂されているので尚の事(色々)たちが悪い…

    ただ、言うても今回の案件は特に広報隊に興味持ってなかった勢から見るとPSO2の寿命縮められたような気分で不愉快だよなぁ
  • 祐樹
    ニコニコは個人で録画してる人口総数多いはずなんですよねぇ
    あれだけ事故映像収集されてると尚更
    今タグ画像ながれてますけどアレユーザがいじれますしね・・・・

    ほんと巻き込まれた側からすると不愉快な騒動ですなぁ・・・・どうしてこうなったー!?

コメントを残す