2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5700 こんにちスティア  - - 2022/12/08

ここが あいつの ねじろ ね
ウォオオオオオオオオオオオスティアアアアアアアアアアア

スティア!火山!あつい!!!!(溶岩ダイブ済み感
やったぜ祝新MAP。でエンジョイしてるのいいけど、SSサッパリポンだぞ俺。
しばらくSS撮ってなかった弊害か!?そうなのか!?
ってわけなのかさておき、ストーリー中のSSがいいシーン軒並みキー押すの遅くてアレしたやつよ。
まだまだ続くぞNGS。そしてしれっと無印EP4以後通例の緊急への理由付けが付いたなと。

別のふくろう食ってる気するけど!?
相変わらずの悪食アークスコメントあって笑うんだ

クヴァリスみたいな先遣隊が居るところは悪食アークス有りの図式が出来上がっている・・・・。
キャンプ入り口に居るふくろう食おうとしてたり、謎アナゴ食おうとしてるわで相変わらず過ぎてほんま。
謎アナゴに関しちゃある意味集中できなくなるタイミングで荒ぶってたのがまぁ。
アレは・・・・笑う。笑うんだわ。クソ真面目に物騒なところでヘドバンしてるんじゃぁない。


グイーデンさん・・・・?
で、今回もグイーデンタスクあるらし・・・・・

オーバーキルにもほどがある
グイーデンさんやり過ぎじゃねーかな!?

数字見た瞬間手止まったよね。他に回すべきか否かで。
可能な限り慣れた職でタワーと緊急行けなきゃ意味ないだろうと飲み込んでGuにいれたが。
その結果がこのオーバーキルEXPで草。65→70に飽き足らずキューブ5個は草生える。
これは・・・・サブはキューブ欲しいので受けるほうがよさそうっすね!
つまるところFiか。メインFi率高いから即お役御免率高くなるなおい。

あードリドリドリドルドリス
あードリドリドリドリルぅううううう

前回同様にストミ脱線で無事クリア前に緊急来てんじゃんで
ドルドリス緊急でドルドリス初見をかましたわけだが
ドリルって名前なのにドリルっていうより弾幕シューじゃねーか!?になったやつ。
発狂時がヨコオがオートマタで3Dで弾幕ぶちまけるとかいう行動が許されたから
STG勢がぶちこんだようななんかこう・・・・そんな雰囲気あるよ!?

レヌスんときも発狂レーザーがどう見てもダライアスバーストとかほざいてた民だが
ドルドリスはどう見ても弾幕。どう見ても弾幕シューのnWAY弾。
STGは東方だけなんだ民でもこれ道中とかで見た弾じゃねーか!?って多分なる気しますよ。アレ。
眩しいけど嫌いじゃないよ。硬いのが難点ぐらいで。
05:04 | PSO2, 落書き ,

コメントを残す