2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5702 大沸騰してるじゃん  - - 2022/12/10

何処に潜んでいた!?
なんかもうTLがとてもこんな感じだったな!?

活動開始時にとりあえずTwitterのトレンド見るじゃん。
なんかアーマードコア6ってあ・・・・アーマードコアの新作・・・・・・?
記事開いたらマジやん。マジやん!!!?!?!?!?9年ぶりじゃねーか!?!!?!?!?
そしてTLを開いたら大沸騰していた。やべぇくらい沸騰してんじゃんもう。
当TL色々混ざった物だけども、元レイヴンやら元リンクスだの
傭兵の奴ら多いの思い出したわってぐらい湧いてて凄かった。
七人の侍のあの床下から出てくるGIFかよってぐらい湧いてたな・・・・。

しかしよく出したなの一方で、フロムレベルの賞総取り企業まで行ってると
どっちかというと人員と!!時間が!!!無い!!!!!の系統ってか
ダクソとか納期のデーモンと殴り合ってる企業やんここ程度に時間が!?ね!?な雰囲気あるから
よくひねり出したなーってなるやつよ。いやほんと。

そう思いつつもPV見たらあーもうこれだよこれー。この硝煙臭さ・・・・たまらんな・・・・。
最近のフロムいうたらダークファンタジー・・・・ってもフロムの処女作がキングスフィールドだから
アレも十分フロムの趣味なの分かってるけども。啓蒙高まってる所とか特に。
ただそれ以上に趣味煮詰めたタイトルだからなーなーーーーー!
こういうもんからしか得られない栄養素あるよね・・・・。

とりあえず散々ミームだので弄ってたんだから売れてほしいよね。
オリジナルのロボ物はうれねーんだよ!!!!って言われても
分かってるがなそんなこったぁ!?な劇物からしか得られない滋養っていいもんだぜ。うん。


Twitterくんがモーメントぶちころがしたせいで、みみっそりをまとめる所が死んだぞ!?
しょうがないのでmin.tにまとめた模様。余計な機能いらないから丁度いいね。うん。
モーメントってクソUIとか色々問題あったけども、なにも速攻殺すこともないじゃないか・・・・なる。
せめて来月まで動いててくれよーおぉーんするのであった。
05:04 | ゲーム, 落書き ,

コメントを残す