2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3582 中身は変えてないし  - - 2017/03/03

ガルファ脚にした
またパーツリニューアルした

アラオレッグ飽きたー!ガルファレッグがいいー!でまたエステぶっこんだ。
多分我が家で1番パス食ってる人はこの人だよなぁ。
ある意味固定概念あるのが頭だけだからやりたい放題なのは大きいけどね。あと色もか。
ただヘッドがベルガゆえに丸っこいパーツ限定感あるけどね。
角ばった物は合わないんだよなぁ。ベルガカクカクしてるようでシルエット結構丸みある方だし。


右足が異常にむくんでるんだがなんだこれ・・・・なんだこれ・・・・。

23:45 | PSO2 , Comment

3518 キャラセレ画面からはみ出る  - - 2016/12/29

突き抜けている
これだからアラオレッグはたまんねーんだ

キャス子側で最大ヒールのパーツであるナジンレッグつけたBBAでも
キャラセレ画面で画面突き抜けて草生やしてたけど
流石アラオレッグだ。余裕じゃないかな。ってか顔見えてないな?流石ヒール10オーバーcmクラス。

なんかもう前からごっつくしてたけど、物足りなかったので
アラオレッグによるアラオレッグのハイパーつま先立ちによる
ハイパー身長ボーナスについに手を出してしまったぞ。
つか結構アラオレッグ採用で太さ最大調整の人見てるとすっごい羨ましくてね!?
実は憧れがあったんや・・・・ってことでついに手出したよ。
▽ More ...

23:16 | PSO2 , Comment

3452 イザネ=サン迷彩くれ  - - 2016/10/24

おっほ
!?

トリトリに行く理由は裏ビンゴのディーオとUlt夫妻なわけだけど
なーなかな実らないなーと思ったら珍しいなイザネやーやったー。
しかし全然迷彩でねーのなんの。ちょっと値段は落ちたようだが未だにお高い。
アレ金色キャスト勢にはいいよなーしかも3種迷彩。なんだかんだで1個はほしい気はしているが・・・・。
▽ More ...

23:10 | PSO2 , , Comment

3304 13もリサイクル経路欲しい時代  - - 2016/05/29

嬉しいゲルス
うぉおおおおおおゲルスゥウウウウウウウ

さっさとダブセをよこせぇええええええええええええええ

雨風じゃ微妙なラインにいるガルグリだけども
私は永遠と求めている・・・・のだが未だに出ない。
と思ったら久々に1本出たよー!ロッドが。・・・・うん。
これでロッドが3本、ブーツ2本、ワイヤーは60*2、TMG1に弓が1と。
オォーン(ヽ'ω`)狙ったものが出ないの辛いぞー辛いぞーーー。

というか取引したいのはあるにはあるが、それ以上に何かしらの経路あればいいんだがな★13。
アーレスみたいに砕くとかね。砕けるのって今思うと偉大だなぁ・・・・。

やっぱショタじゃないと駄目なの
一方

/toge ますます元にもどれねーじゃねーか!?
ショタに優しすぎるハギトェ・・・・。

22:21 | PSO2 , , Comment

3180 妙な所がリアルなオンライン  - - 2016/01/29

この変わりようよ

改めて体型別がすげーなおい。ここまで変えても大丈夫なんだぜ。
つまりSD体型の箱から大人が出てきてもおいしいし
逆に少年がゴッツイロボになっても全然ええんやで。
▽ More ...

22:33 | PSO2 , , Comment