2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2420 防衛なんてなかった  - - 2014/02/05

うひょぉおおおおおおおお経験値倍率高いぞぉおおおお 大家ニートにできるぞぉおおおおおおおお

\ 6 3 0 /

ブホッ


いやまてSEGA鯖があぶぶぶしたかもしれな

絶望しかない
残念だったな原因はこっちだよ!!!!!

ぎょわぁあああああああああああああああああ

いやぁああああああああああああああもう素敵なタイミングで
逝ってくれましたねこの糞plalaだなぁああああああああああ!!!!!!!!
真面目にぶった切れた時iPhoneぶん投げる直前だったよマジ。
物にあたると後で辛いの俺だから抑えたけどさ(ヽ'ω`)糞がぁああああああああああ
とりあえず風呂入って甘いもん風呂あがりにボリボリして元気になったなどという。パルムうまいお・・・・。


やはり愛されておる
一方PSO2はレアミブーストだったのでご覧のとおりのことをな

カブトエビ本当に龍族 に は 愛されてるなー。ほんと愛されてるなぁ・・・・。
そのままだと美味しくないから部分部分にどっかの何かイメージした物入れ込んだキャラだが
真面目にそれのせいか龍族のレアミ率の高さに吹く。やるじゃん。
最初大家で少しやってたけどまっっったく報われなかったのでキャラ変えたら案の定過ぎたで。

何度見ても笑える上昇値
ヤッター!ライド16またでたー!!!

短時間ながら3回あえてうち2枚ゲットできたのでホックホクやで(0。'ω`)
しっかしまーもう、今思うにこの時点で今日の運使い切ってたのかもなぁ。
昼間に普通の防衛発生したのもあったし。おかげで大家もFi63だしな。
とりあえずソードの使用頻度的に今回はおぜうとBBAに託した。
掘った本人にはやらないのか?ケスミは?だと?
前者はさておき、後者はBrHu共々カンストしてるので現状要らないしねぇ。うん。
つーことでおぜうが笑顔でソード振り回せるようになって
ますますお前何キャラだ状態になったが気のせいにしておこう。


鬼と水泳部とバニー
ゲッソリじゃレアい絶壁部

なんかTHE 絶壁が並んでたので(ry
今更ながらおぜうに水着着せると理想的なアスリート化するのがジワるなこれ。
肉付き付与したからますます水泳してました!感すごいし。なんという^p^
やっぱりアスリート体型とか大好きね。健康的なエロさっていいものだ・・・・。
05:01 | PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す