2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4959 次から平常でそだむぅできる  - - 2020/11/30

付け焼き刃改になってきた感安定感は流石だがタイム負けたか
ヨシ!

あれー?3個ー?
10職ヨシ!!!!!

Oh。やはり10職称号無かったか。そしてクリアSS撮るの大体忘れてた奴な。
こういう時は配信録画サイコー^^pってことで10回だねヤッター!
いやはやパターン増えたのもあるが、やっぱ付け焼き刃改ぐらいのLu早いな・・・・。
大分慣れてきたともいうけど。でもまだディバソダム殺しきれる程度の腕は無いぞ。
んー、これ以上は上手い人の動画みねーと厳しいか・・・・。
Etはまぁ後継の中では割とやってる方だし、獲物スティルだしで思ったより早い。
でもまーうん。つまりそういうことだ。

20回でパス10枚って見えたから5日後にな
んでグライアイは10層じゃなかったねー

まぁ冷静になると今回でゾンデパティーン増えたから20でザン追加だろう。
20でグライアイ来なかったら、後半戦の2パターン増えて
ヒューナルフォーム完全体になる40までなさそうな気配を感じますわ。
で、そこでもなけりゃ多分50だな。100はないと思う。多分。
04:58 | PSO2 Comment

4958 すごくレアいがこう  - - 2020/11/29

何故お前が
ちょっとディバイド上層まわしまs・・・・Oh

15の音がしたけどタロンしか持ってないシバ様だからどうせ後継職武器なんでしょ知ってる。したら
下手なレアよりレアなもん出て頭抱える結果になる奴かました。まじかよ・・・・。
でもこれガッツリ鍛えたの昼間握ってたよ。意外と問題ないなこれって顔しながら振ってたよ。
・・・・Fo用も作れって?ぐ、グラーニアが無い・・・・。

あ、ほんまやエメルや
ってわけで8職完了したわけですが

あ、ほんとだ後継職だと報酬がエメルだ。つまるとこ圧倒的アジェルを作れという圧が強なったな!?
そんなわけでPhとHrでやったよ。Phはある程度やってるからさておきながら
Hrな。完全に持っていった武器の性能だけでゴリ推したお気持ちになったぞ。
やはり時代はタリスぶんなげ侍なのだろうか。ってぐらいタリスつえーなぁ。
10回目はEtかLuか。11以上はHuでしばらくいくさね。
火力の出し方とか自信ついたらLuしたいとこだけど。

そういやLu練でソダム行ってたら他の保持勢に認識されててOhってなる。なった。
ごま塩ぐらいに覚えておいて貰えればムーブだったが広がるもんやな・・・・。
集計したの見てると鮭とツナが常にデッドヒートしている模様。まぁ王道だもんな。
▽ More ...
05:09 | PSO2, ゲーム Comment

4957 何故学ばないのです  - - 2020/11/28

学習しなさい
📞どうしてフリーズガードを付けなかったんですか

どうして・・・・どうしてですかね・・・・。
ちなみにフリーズガードは持っていた。
つまり完全に凡ミスで死んだという。く、クェーーーー!!!!!
でもタイムは流石Gu。あと結構ソダムはGuで行ってたからタイムは1番早かった。
慣れって偉大だなー。死ぬけど。やっぱ死ぬじゃん駄目じゃん。

なお日中はLu修行をちゃんとしたいから「オススメなにー!」たら
「ヴァルナー!!!!」って返答来て、おっしゃ!ヴァルナ行くか!からの
ヴァルナサッパリ来ない日で🤔した日だった。昼間に来ないねぇ君。
でも変わりにソダム祭りだったりで突撃したり、素振りとかしてたら理屈は理解してきた。
後は追撃発動の手癖つけりゃ大分前にいけんじゃねーかな・・・・つまり頑張ろうな。うん。

おや?
ってわけで夜に5回越えたわけですが
▽ More ...
04:44 | PSO2 Comment

4956 凍ったら死ぬ  - - 2020/11/27

こいつはひでぇ
ソダム撃破SS撮るのヘタクソ侍

日刊ソダム2日目ですねフゥーハハハからのこのクソSS。いつものことだ。
やっぱコントローラー勢なのでSS撮るのヘタクソやでほんま。
もっというとUI非表示にしてんのが悪いんだけどもさ。
事前に1回撮っとかなきゃUI表示されない意味込みで。勝ったの伝わりゃいいんだけども。

凍結はだめですって
とりあえず今日の教訓:フリーズガードリングは持っていこう

いえーい初死亡でAランクだぜフゥーハハハ・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
大体凍結タイミング最悪からのエターナルフォースブリザードコンボでこの。
だからバータ形態は怖い怖い。凍ったらなんもできんわ。
いくらフォイエ形態より鈍足だからって、積極的にジーカー狙うもんじゃねーな。
あと今更LuBoの熱さについて気がついた私です。
なるほどハイボルテージでPBFのリキャスト15秒になるのか。めっちゃ早なるなおい。
こりゃ確かに接着できるレベルだ。序盤だけ靴も使ってボルテージ貯めなさい系やね。

Ra/Fi/Te/Bo
という感じで、これで4職かつ次で5くるからパターン変わりそうだなぁ

後輩も大体5ごとだったような気がするから、そろそろなにか追加されそうよね。
あー段々難しくなっていくんじゃーーーー。とりあえず即死しそうな奴はさっさと終わらせとこうな。
次はBrから開始しよう。そうしよう。
04:40 | PSO2 Comment

4955 配信復帰を考える  - - 2020/11/26

左下の空きスペースの埋め方我ながらいい発想では(絵のネタは別とする
いい加減OBSの設定をあーだこーだでなんか魔改造が進んだ

やっぱ配信たまにはしたいね。したくない?でクソ安キャプボ買ったりしてたが
OBSだのの設定してなくてうーんこのってたのをやっと進めましたよみたいな。
というか、いつものメンツが配信UIどうやって作るんで火ついてるのを見ていて
理屈的にはこうでは?で、縮小+図形で雑にこねくりまわしてみたら
自分も作りたくなったから・・・・なんかこう。結果として配信環境作ろうに繋がったからヨシ!

なおUIの下地はその時にビルドした下絵まんまでやってて一種のギャグである。
ちなみに下絵の段階でチャットキャプチャー埋め込む予定の右側の下のみみっそりは居た模様。
いや爆弾でもよかったけど・・・・コメント読むならみみっそりじゃね?
って雑絵の時点で方向転換されていたあたり手が早い。
そして左下は別途描いた絵を差し替えにすりゃいいんだな!
でなぜ私はソダムの顔の穴にみみっそりをねじ込んだんだろうなぁ。気の迷いです。
ま、こんなん作っちゃったし、明日あたりにソダム日課やれたらやろうかな・・・・。
▽ More ...
04:06 | PSO2, 落書き , Comment