2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4955 配信復帰を考える  - - 2020/11/26

左下の空きスペースの埋め方我ながらいい発想では(絵のネタは別とする
いい加減OBSの設定をあーだこーだでなんか魔改造が進んだ

やっぱ配信たまにはしたいね。したくない?でクソ安キャプボ買ったりしてたが
OBSだのの設定してなくてうーんこのってたのをやっと進めましたよみたいな。
というか、いつものメンツが配信UIどうやって作るんで火ついてるのを見ていて
理屈的にはこうでは?で、縮小+図形で雑にこねくりまわしてみたら
自分も作りたくなったから・・・・なんかこう。結果として配信環境作ろうに繋がったからヨシ!

なおUIの下地はその時にビルドした下絵まんまでやってて一種のギャグである。
ちなみに下絵の段階でチャットキャプチャー埋め込む予定の右側の下のみみっそりは居た模様。
いや爆弾でもよかったけど・・・・コメント読むならみみっそりじゃね?
って雑絵の時点で方向転換されていたあたり手が早い。
そして左下は別途描いた絵を差し替えにすりゃいいんだな!
でなぜ私はソダムの顔の穴にみみっそりをねじ込んだんだろうなぁ。気の迷いです。
ま、こんなん作っちゃったし、明日あたりにソダム日課やれたらやろうかな・・・・。

思ったより固くて水曜どうでしょうのOP見逃したよ
だって初日このザマですもん

パレットいじってたせいでこの結果よ
このザマですもの

後者は単純にパレット設定雑で必死に途中直してたせいでのクソ遅い系だけども
初回よ。マジでギリギリじゃねーか。死にはしない。と思ってたが本当に死にはしない。
のラインだったけど、まーもうよく勝ったなぁ!?あとやった時間もわりと悪かった奴よ。
水曜どうでしょうギリ間に合わないぞこれで焦ったのは痛い。
OP見逃しただけで済んだけど。深夜番組特有のクソCM多いのが功を奏した。

あるんかなーって思いながらやるしかないみたいな奴
ちなみにTe→Fiの順で仕留めた模様

まぁ称号あるのは後輩ん時にパス称号あるぞの話で察してたけども・・・・けども!?
10職称号あるんすかねぇ・・・・ま、まぁ3日目にそこはわかることだ。頑張ろう。頑張ろうな俺。
少なくとも明日のソダムは楽な分類になるはずだ。パレット仕上がってる意味でも。

ちなみに中身は基本職がデイモス10個は自分で見れたが、後継職がエメル100個とか聞いた。
なるほど。アジェル作れって圧を感じる。実際今のとりあえずで作る武器だとアジェル強いよなー。
PP軽減勢はアジェルの方が絶対いいし。S4はその辺優秀奴よのぅっていう奴。
一方グラーニアが必要になるスティルは要求物もそうだそうだといわんばかりに火力だからな。うん。
04:06 | PSO2, 落書き ,

コメントを残す