2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2461 1111/111  - - 2014/03/13

偶然とはいえ吹く
なにこのキリのよすぎるHPとPP

ふとHP見たらなんか大変なことになってて笑ったDFの一コマ。
この後Huが64になったのでHPあがったせいでもう見れないけどね。
いやー、カンスト前の偶然+装備更新+穴埋めな武器OPで愉快なもんみれたな・・・・。

大盛況過ぎる
ってことで待ちに待った報酬期間じゃないですかウェエエエエエエエエ!!!!!

終了後すぐ!と思ったらそうでもなかったのでホント長く感じたな!
なお前回と違って報酬前にアプデ実装で色々更新された後なので
前よりも激しいこの強化合戦よ。素敵じゃねーか!!!


結局足だけソール33ブになった
とはいえ自分は

魅惑の打撃+100
既存武器の底上げメインだったんだけどねん

おかげ様でやぁああああああああああああっとソール落ちで虚しさMAXだったフォビ足完成だよ!!!
カナシミ過ぎたかつイングプレートくっっそ高いから結局ソール33ブにして常時使えるようにしたのもまた。
あと紅葉に初アビリティ3!アビリティ3!!!え?ショボイ?

魅惑の打撃+100
とはいえ魅惑の打撃+100よ

ホントこれやりたかったのでありがたい報酬期間であった。5sl?精神的に無理。
まぁソール部分は予算の都合というよりも自前で拾ったのもあったのでヴォルなんだけどね。
とはいえ紅葉武器大好きすぎてレートきっつい時代に1本もらったり
更に属性上げも無理じゃねな時期に50にしたしね・・・・その程度なレベルで愛してます(ヽ'ω`)ぐへへ・・・・。
これで本気でもう無理レベルの型落ちにでもならない限りはずっと振れるに違いない。

圧巻すぎるこの
あとは・・・・これだな

滅牙ダガー!無駄に全種!!!そして海王用穴埋めのオプトレイオンちゃんとか何やってんですか俺ー!?
最近すっかりダガー楽しいせいでなんかアホなこと凄いしてる感は否めない。
というか滅牙強化来たから本気で使えるのもまたなー^p^
マイザーリッパーでEXQのヴァダ蹴りいれてきたけどいいダメージ出てこれはすばらしい。
ただし、潜在はオプトレイオン以外全部3だがOPは本気で何一つ弄ってないから随時弄る。うん。
ぶっちゃけ武器はメインクラスで使う気ないのはソール3でいいと思ってる俺である・・・・。

ファティウーマちゃん!!!
まぁこれだけ財布緩いとこっちも緩すぎて

 B B A 完 全 体 。 ってネタはおいておいて、結局ファティウーマを買っちゃったっていう。
上位にガブリダント有るから将来的にはこれも乗り換え目に見えちゃいるがやはりイケメン武器って奴よ。
ちなみにガブリダントの方が禍々しい色合いなのは言うまでもない。PSZ武器はなにかとイケメン多いわぁ。

バグった
とりあえず素材貯蓄以外の自分の強化要件はおわったので、狩り方面の報酬を楽しもうと思う

素材貯蓄は最低でもヴォルパワースタゴミの4sl素材をあと2つ
今のうちに掘り当てたいのはEXQのロニア防具
そして可能の範囲であればバイオソードを交換かなーってところかな。

特にバイオソードは強化が楽なうちに欲しいという反面、使うかどうかの葛藤はあるけどなぁ・・・・。
どう考えても「紅葉以上」はデカイんだけども、紅葉をレートキツイ時代から好んで使ってる物故にね。
でもやはりFiもやってる口からするとあの性能で全職はどうあがいても大きい。大きすぎるわ。

とりあえずしばらくはEXQを「可能な範囲」で踏破メインでやっていって
ロニアが揃えば万歳しながらバイオソードに交換
出なけりゃ出なかった部位を交換してバイオソードはお流れが1番かね。
と、計画もある程度建ったしがんばろうがんばろう・3.
16:42 | PSO2 ,

コメントを残す