2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4083 谷間だ・・・・※  - - 2018/07/12

ギャーーーッ!
思いの外アークスをSATUGAIしていたデコル・マリューダくん

アークス調査報告書で今年は「アークス"を"撃破したエネミーランキング」とか
色々と笑える物体があって吹いたわ。そして安心と安定のデウス系列の1位と3位な。
特にヒューナスとか完全に狂幻のせいだろ知ってる!知ってるよ!!!!!
やっぱ狂幻の死亡率ハンパねーな・・・・門番なだけある / ,' 3  `ヽーっ
その一方で普通の中ボスクラスで堂々の4位になんか居るなー!?
乱戦時にハグしてくれるとテメェエエエエエエエエエ!?!?!?!!!?!なだけある。


振り返ると踊ってる
今回のスクで支出が結構重いぞ

久しぶりの座るパターン!アクションで首振るのがかわいいなこれ。
女性は・・・・まぁ座る3の時点であんまペタン座りそんな好みじゃないしなぁ。
あと中の人膝やっててあの手の座り方そんなに得意じゃないねんな。胡座最高やねんな。
でまぁ、基本ロビアクだけは買うスタンスマンなので衝動買いは当然!として
















※雄っぱい注意















なんで谷間が
なんか今回の和服Baが谷間が

谷間ァアアアア!!!!!
谷間が・・・・・・!?

イロドリテリトリーMとハナヤギテリトリーMが色々とヤバイなこれ。ヤバすぎないこれ?
なにって・・・・谷間あるよこれ・・・・。
なんでか谷間あるよ。雄っぱいだよ。雄っぱい。

なんか違うけど多分正解
いやぁ・・・・・いやぁ・・・・・!?

雄っぱいだけでも何か色々と・・・・ねぇ!?なのに、シルエットもアアアアア!!!!!!!!!
女形っぽいの欲しいとはいったけど色々となんだろう。なんだろうねこの。
何か色々と飛び越えてって言葉にならない何かが込み上げるのは否めないなHAHAHA・・・・・・。
ヤベェな。色々とヤベェな・・・・!?そしてまた深夜に過去のINを買い漁るプレイングをかまし
ましてや前回の袴とは違う理由で買い漁ってるせいで
マジで自分なにやってんだ・・・・?と途中で我に返ったのは否めなかった・・・・。
流石にVパン系穿かせなかった程度には良心あるので。大丈夫。うん。大丈夫だ。多分。
04:48 | PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す