2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4533 2つの別れを惜しむ  - - 2019/10/01

こうやってSOP移して
プレンザー鍛え上げたので

こうじゃ
冬にキメたドキツイあいつをウォンドにする日が来た・・・・

冬にまーよーやったよ俺は。な現状理論値-5のバランス盛りイクスブーツだが
良いブーツが来たらウォンドにするんや・・・・の考えだけはできていたので
乗り換え完了しましたとさ / ,' 3  `ヽーっ
グッバイブーツ。よろしくウォンド。お前の魂はちゃんと引き継ぐよ。

ってわけで、ウォンド切り替えついでにイクスARのOP考え始めてるわけですが
脳が色々と数字を拒絶してあれやそれ。しょうがないね・・・・。
8s+4sしか使えない縛りはいつも悩む。何処が妥協点よはいつもなー。付きまとうよなー。
SOPは今の時代というか自分の立ち回り的にPP軽減がいいねこれ感あるけども
ディケィ指すかとかその辺がな・・・・どうせRaする時はマルチが基本だからディケィ有りよね。
ついでにそういう風にビルドすると、自ずとPhでも使える扱いにもなる。
んー・・・・120か、節約して110か、耐久ちょっと盛って100か・・・・うぅん・・・・。


長年居着いていたCavetubeが今日閉鎖されてしまった。
一応ながらうちのPSO2のチームも元よりCavetube経由で立ったチームなので
母屋がなくなった感はちょいちょい感じるよねって。
最近はソログラーシアの備忘録からソロゼフィの備忘録ぐらいしか配信はしてなかったが。
それでもやっぱ・・・・ね。寂しい話よ。

開設当初は一人運営かつ、その開設当初に配信上で
当時のサイトロゴがアルパカだったを理由に落書きした煽りアルパカの絵を
管理人氏に発見されて「使っていい?」からのNo Image用サムネになるとか思わんて。
そしてそれが8年、今日の閉鎖まで使われてたと思うとスゲェ事になってんなって。

ついでに居着いてたからこその、依頼で何故か生き物描いてくれ!具体的にカジキ!!!
で、実装されたカジキとツチノコ、自分=微生物描いてたせいで何故か微生物が居たりさ。
改めてじみーに爪痕残ってるサイトだったから寂しいなぁ・・・・。

個人的に最後に開設者のSEKIROが見たかったけどしょうがないね。しかたがないね。
(ダクソ1の時に完全に味をしめたクソ愉悦部感
なんでかテスト配信=ソウル系の流れは最後の方まで続いてたのは面白いよなー。
いやはや・・・・身内に布教込みで、いい愉悦をありがとうございました・・・・。
03:58 | ごちゃまぜ, PSO2 ,

コメントを残す