2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4911 キテル・・・・  - - 2020/10/13

あ゛っ゛!?
今日もディバディバ

卒業は突然に
ディ・・・・!?


うお・・・・うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ディバイド実装からえらいかかったなおい。半年オーバーかかったな?
いやもう補充上方入ってからほぼ補充しか行ってないレベルの人だったが
遂に実ったうぁああああああああ!!!!!あぁ・・・・よかった・・・・。

久しぶりやなこのリア
ともあれEP4途中から流石に12ユニには抗えず脱落した以来っすねーこのリア

やっぱ趣味ユニって最高っすは。コレだからEXQユニはやめらんねーーーー!!!!!!
クラース2部位出ちゃったり、そもそも13シオンのがよくね?等あって
ディバユニは特化してなんぼやろやら色々思ったが、結局リア出なきゃ意味ねーよ!!!!
で我に返って結局掘ってたが、諦めないで良かったね俺。いやほんと。
けど素の時に出ちまったな。穴開け・・・・年始まで後回しかこれ。

50%使ってもこの数字だぞこえーよ
とかするはずもなく、博打はするもんだろーって最終こっっっっっわ

心做しかドヤ顔に見える
って何2回目で通ってんだよこえーよ;(;゙゚'ω゚');

や、やるじゃねーかドゥドゥ。いやほんと。マジで。1回目の時に落ちたの1slの次点で
あーこれ手持ちの50%全部勝負すればいいんだねわかった!!!!!!
ってノリになったが・・・・おぉ・・・・・これが半年溜まった運か・・・・・・・。

ガデソは流石に重いしこれで十分やん感はあるので
結果論でしかねーが、ガデソ脚に移植するか悩んでたの渋っててよかったーーーー!!!!!

やったじゃないか
よかったわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

アビ4とオメメモの2択から悩んだけど、全5の部分犠牲にしたらHPとPP増えるのもデカイが
数字のキリいいなこれ?でオメメモ採用したみたいっすよ。
地味に優秀よねオメメモ・・・・2個あれば継承も完封範囲だから結構使ってたレベルだし。
制作難易度が主にファーブラっつーかファーブラのせいで大問題な物体だったけども。
そこさえ通り過ぎればメッチャ優秀OPなだけあるでほんと・・・・ミッションで2個交換して正解だったぁ。
つか移植パス、ガデソを脚に移植しなおす気だったけど、めっちゃ出し渋ってて大正解だったな俺氏。
そしてそのガデソは来月に回るという。しゃーない。必要経費や。

とまぁ、やり切ったんでディバイド補充部を卒業・・・・するはずもなく
2個目拾って常用ユニにしないとね!!!!!!!!!!!!!になるので
来週も補修籠もりますねディバイドブーストお待ちしてます!!!!!!!!!
05:11 | PSO2 , ,

コメントを残す