2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5156 タイダルソロ楽しい  - - 2021/06/14

1発が!痛い!!!
殴ってたら誰か来るだろうと思ったら誰も来なくて1人でタイダルアックス殴ってるアギスの図

いや来なくても勝てる気はする。するんだ。だから殴ってるんだ。
ってタイダルソードの時に思ってたので、そのままの勢いでアックスやったろー!!!!したら
1発がソードより痛い!痛い!!!!!!!してるのに人が来なくてウワー!!!!!!した。
結構老練狩り流行りかけてるけど人来ないときゃこねーなぁ。

プリセット無いけど小遣いヨシ!
なおギリギリ勝って赤箱出て苦労は報われた模様

うぉおおおおおおおレスタサイン食い尽くしたけどなんとかなるな!
しかし勢いも満たされていいことだ。いいことだな。
リサージュ掘りボチボチしてるけど今んとこ出たのはTダガーとウォンドの2本か。
ソード出りゃいいんだがなー。一応ソードとワイヤーくっつける気ではいるから
やはり山に籠もるのが正解なのだろうか。だってソード高いんだもーん。もーん。
メセタはくっつける方に取っときたいから尚の事なぁ。
でも老練殴るのスリルあって楽しいんだよな。ソロレイドやりすぎてドM気質完全についたなオメー。


白い
新しいバグ増えてくなぁ

とうとうショップの試着SSがえらいことになったな。
テクスチャ云々じゃないから昨日の同期ぶっ壊れたアレの延長線かねぇこりゃ。
アギスが白い・・・・すごく白い・・・・ズナ動かしてない呪いかなにかかこれは・・・・。
つかアホ毛も白いやんけ。なにがあった。

しかし日に日にバグが解禁されてく感じでサーバー長期稼働で浮き出るタイプだったか過ぎる。
特にメセタ関係えらいことなってんな。自分は被害ないとはいえども怖いのは変わらず。
ただ前にやらかしだとか、基本dupe対処でログ取ってるだろうし
原因特定および補填頑張れ過ぎるんよ。いやほんと。
動画類上げてる露骨に減ってたの分かってる人は運営にメール贈ろうね・・・・。

あと真面目な話、物が増えると俺らはたしかに喜ぶが、増える=寿命が急激に下がる大問題故に
運営サイドは減る方がマジでマシなのは歴代数あった重篤メンテシリーズで察してくれ。
いやほんと。ネトゲというのはそういうものだ。
話のノリは逆だけどもやってることリョコウバト絶滅の話みてーなもんだからな。
04:14 | PSO2 ,

コメントを残す