2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5695 モデル変わった???  - - 2022/12/03


うぉおおおおおおさいきょうのリザードンンンンンン

ィェァ
ヨシ!!!!!!!

レイド用にマリルリを育ててロールアウトがさいきょうのリザードン相手かつ一人チャレで
無事どころかマジで余裕で殴り倒してすげーなお前した。つえーな。
見かけたプラン通りにオボン持ちもいいかもしれんが、安定狙うならこれ貝殻の鈴のがいいな。
実質ドレパンムーブだしね。取り回しいいわなこっちのが・・・・。
シールド貼られる前にぶん殴れば過剰回復するし。・・・・エグいね!?

流石さいきょう
ってことで第2回レイドイベっすねーで、1回しか捕獲できない分大盤振る舞いやな

あーそういう仕様もできるのか。なるほどね。ってなった。
しかし最強じゃなくてさいきょう表記なだけあって
「なんかコロコロ辺りに乗ってそうな意味合いで最強なリザードン」みたいな仕様で
特大の穴があるけどステータス値と覚えてる技は高火力とか
文字通りお前はさいきょうの肩書持ちだわ。みたいので笑うんだ。なるほどね?

なんか剣盾モデルは愛嬌あるな
てかリザードンくんモーション変わった以上にモデル変わってね?で思わず

なんか、こう、顔が歴代最高に厳つい。凄くイラストとかスマブラ寄りの厳つさがある気がする。
で、思わず剣起動して図鑑見たら・・・・瞳まわりが小さくなったのもありそうだが
それ以上に彫りが深い顔になってない?ボディもなんか筋肉感をどことなく感じる。
てか並べてみると剣盾モデルのリザードン愛嬌あるな。
かっこいいけど作中半分ダンデの保護者してたせいもあって愛嬌はあるけどさ。

モデルデータ自体は一度作れば次にも使えるのノリが多いんやろうけども
いうてグラフィックエンジン完全別物だったり
ポケモンもポケモンでテクスチャ変わってて毛とか鱗の表現入ってたのは感じてたが
モデルそのものも手直し入ってんだなーって今更実感したよ。
なるほどなー。わりと初代ポケって厳ついの多いからSV来たら印象変わるやつ多そうだな。


パルデア人にはゲッソ龍も困惑だ
しかし今回H全振り系育成だとラッキーしばくの捗るのでコレ食うんだけども

効率のいいサンドイッチを突き詰めるとヤベーもん出来るは色粘りで思ったが
公式レシピもパルデア人の頭がカレー狂いのガラル人ばりにヤベーのをこう。
特に豆腐レシピがヤベェ。全体的に豆腐がやべぇ。なんで6枚も挟む。
3枚で十分だろうに。しかもノーマル遭遇Lv2にするなら米も増えるぞ。ドウシテ・・・・。
おかげで脳内ゲッソ龍が困惑していていかん。いいのか。いいのかパルデア人。
ちなみにタマゴLv3飯にいたっては米5個積みだってよ。だってよ!?
あまりにも絵面がやべぇのでゲッソ龍が憤死しちゃう・・・・あまスパイス出たら1回作ろう。


NGSレベリングオーバーキル状態でわりと今週困ってる人をしている。
ポケモンやってる横でデイリー類だけはちゃんとやってた結果がこれだよ・・・・!
04:24 | ゲーム , ,

コメントを残す