2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2089 リーチ入りましたー  - - 2013/04/20

もうこういう感じでいい気がする
BBAとエビの関係こんなんでいいんじゃないの。

うがぁあああああああ!!!!!

現場行ったら家に居なくて済むのにねぇ(ボソリ

ガタタッ

そんなに嫌いなんですか!?

リーチきた・・・・
ということでカンストまでもう少し=フリギア未だ0なせいでエビ育成リーチ。

姉弟だけどもからみおいしくねーなでエビに接触させると「あぁこれだこれ」感がしたので
もうこういうキャラでいい気がしてきた。要はショタ好きでいいんじゃないの( ^ω^)
やったねエビが独り身じゃなくなった上に外に逃げる理由ができたよ!
なお当人のキャラ持ち率が異常に多いのは1キャラ1職の昔のMMO的なノリと
自キャラなら妄想しても他所様に迷惑かけなくて済むからが大分を〆ております。
迷惑かからなくていいじゃなーい・3.というかニッチな物好きだと
どうにも自分で自給自足スタイルにした方がいいよね・・・・。
誰かキャス男さん×ヒューマンタイプ女性の薄い本ください。


「行かない」を覚えたゲッソリの妥協点が更に下がる
そんなリーチに入った日にやったまるぐる。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴2(1個落ちて入り口非確認) 広場1
 □ MAP破棄:1回
 □ 滞在時間:4時間走破

どうだろうと思ったけど、入り口から広場の部分は「行かない」を理解したゲッソリはこのまま強行突破。
でもこれが当たりだったね。すっごい当たりだったね。
開始はアグラニ、終始ゴロンは落下してきてクロームはくるわエクスはくるわ

ノワ子かわいいよノワ子ぉおおおお!!!
ノワ子降ってきたりね!!!

上から落ちてくるのは知ってたけどお前ら天井張り付いてるんだなwwwww
そしてノワ子が降ってくる度にノワ子派が増えるのでぼかぁ嬉しいぞ。嬉しいぞ。
やはり龍族に良い声を宛がうという判断はほんと英断だったと思うぞSEGAさぁん!!!
いやーEトラ多いし更にチェンジオーバーでボスはごろごろ来るわで良いMAPだった。

クロームでナッコーな時点で・・・・
最後の最後で落ちてきたクロームにはいい夢見させてもらったね・・・・。

まぁアイコンの時点でアレなんだけどね!でもパワー2付きだったのでいいかー。
BBAのFi開放した時にでも握らせましょう。中身最初から分かってたのもあってEXP刺したし。

★10が入らないリスト
あとレベル1で出るかなー。出るのかなー・・・・。
17:54 | PSO2, 落書き , , , , ,

7件のコメント

  • ナイトワイズ
    >誰かキャス男さん×ヒューマンタイプ女性の薄い本ください。
    ぱっと思いつくのが、ウチとブロっさんちなんですが……
    って、ぶろっさんちはメカっ娘だしなぁ……

    …… ウ チ か !?
  • blossom
    なんてこった!ヒュマ子が数える程もいねぇ!!
    チームメンバーはハコとキャス子とおっさんと紳士とイケメンなヒュマ男と双子みたいな沼子と見えない沼男しかいねぇ!

    複数キャラ持って妄想は正義。我が家も兄妹設定で色々と捗る。
  • はこ
    他所様で妄想してもいいのよ・・・!
  • 真戒
    真戒はヨゴす、サブのだいk・・・エビスちゃんは汚さない。
    これが個人的ポリシー。

    ヒュマ男×キャス子なら誰かかいていs(ry
  • ウチは男の子だけだから安心だw
  • ナイトワイズ
    なんであなたが乱入してる……というか、
    なにあおってるんですかw>はこさん
    あれ? でも、はこさんちで始めると(ここで記述が止まっている

    余談も余談だけど、ウチの箱と娘さんはそれぞれ設定はあるにはアルんですが…
    この二人でだとなぁ……
    どうみても掛け合い漫才か腕伝っぽい内容にしかならんよーな気がする……
  • 祐樹
    たった一文で盛り上がるお前らェ・・・・。
    ちなみにヒューマンタイプ=生身勢だからニューマンもOKだぜ。うん。

    > ナイズさん
    あれ、ナイズさんダブルでキャストだったようn(スパーン
    キャスト同士だと意外と探せば出てきそうなんだけどねー。うん。
    漫才いいと思うようん。エビとアギスも似たようなもんだし・・・・。

    > ぶろっさん
    大丈夫だ沼子もOKだ!!!(まて
    複数キャラで妄想はいいものよねー。捗る捗る。

    > はこさん
    はこさん可愛すぎて色々と(ry

    > 真戒さん
    真戒さんの箱会内の江頭化の止まらない・・・・(ゴクリ
    ヒュマキャス子はなんかあったようななかったような^p^

    > OGGさん
    BBAの目が輝いてる気がしますがナンデデショウネー

コメントを残す