2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4329 私は取り乱している  - - 2019/03/11

フライングエビフライ
東京感謝祭勢の醤油見せてもらった結果がエビフライが欲しくてたまらない欲求が

醤油差しヤベェな。動くとかヤベェな。
マロメロ方式でこう、スーーーーーーーって動くの最高にズルいな。
つまりだ。これ他のご当地グルメも動くってことだろ??????
フライングエビフライ出来るってことだろ???????
なにそれくっっっっっっっそうらやましい。
でも北海道も蟹なんだよな。蟹が動くんだよな。カニノケンカだ・・・・。


とりあえず感謝祭まわりは他所のまとめあるだろうし、個人的に気になった奴がな

えっ?「ソード」と「ジェットブーツ」ですって?
「ソード」と「ジェットブーツ」ですって????????
冷静になるとPAって書いてあるけどさ。PAって書いてあった上に切り離してるな。
・・・・・やっぱ新職は別物なのか、いやいやんー・・・・んーーー!!!!!!
しかしだ、新規の武器種をぶっこんでくる物でもない限り
ジェットブーツ採用はかなり有力な方っちゃ方だからねぇ。
だって未だ採用されてないのはワイヤー/パルチ/Fi武器/ウォンド/弓/Bo武器一式っつー。
法撃武器はもう2種しかないんよ。2種のみなんだわ。ありえる・・・・。
ま、ここの人ガンスラーの端くれ故にガンスラ特化もまぁ捨てては居ないけどね!!!!!

一応取り乱しなしのネタだと、EP1時代ぶりのエピソード1つの中で複数の職業追加だなと。
リリース前をEP0にするなら別じゃね?って言われたらそうっちゃそうだが。
初期はHu/Ra/Foで、難易度H全盛期の途中にFi/Gu/Te来た感じだし。
まぁこの辺は色々と考えたらキリ無いのでEND。

私的な部分だと、EP5のHr一強に対しての指摘してアンケに送ったネタに
「Hrがライトファイターっぽいし、対でヘビーファイターみたいなのありゃ良かったのに」
みたいのが実はあってなぁ。ああも「ただの複合じゃない」なら対置いとけ感あったしね・・・・。
Phもただの複合じゃない感あるけど、ありゃ今Hrあるから問題ない気はするが。
オマケにHrが光ならPh闇だもんな。ますます普通に対になってるという。太っ腹やで・・・・。

ていうかクロノス配布とかマジすか。やっぱこれブーツはイクスにして
シオンは別の獲物にするべきか・・・・んー / ,' 3  `ヽーっ
正直考え出すとシオン別の武器種のがいい気してな。
具体的に言うとナックル良さそうなんだよなー。
でもFiやってる時にナックル握ってることすくない/(^o^)\やっぱもうちょい悩もうな。
03:28 | PSO2, 落書き ,

コメントを残す